*

サヨナラ。

公開日: : 日日の色色。

お別れはあっという間。

ついさっきまでそこに居たのに。

気がつけば、もういない。

さよなら。さよなら。

さよなら…。

私の奥歯。

というわけで、かねてから痛かった奥歯。

抜かなければならないと言われていた奥歯。

今日、抜いちゃいましたー!!

抜かなければならない、と言われたという記事を書いてから

友達に、他の歯医者さんに行ってみたら?って言われてたりして

結局別の歯医者さんで診てもらって、治療の方向で努力してもらったんだけど

抜いたほうが後々のためだということになり、

『じゃ、さっそく今日抜いちゃう?!』みたいな軽いノリで

抜いちゃいました。

抜くのって、時間かかったり大変だったりするのかなーって

すごく緊張してましたが、麻酔して抜きにかかって

ものの3分ぐらいで

『もう歯、抜き終えてますからー。』といわれ

なんだか拍子抜けした感じでございました。

この歯が痛み出した経緯とか、歯医者さんを変えた経緯とか、

新しい歯医者さんの面白ネタとかはここでは書けませんが

(何人かにはしゃべったけど)

ま、とにかくひと段落でございます。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

******************************

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

color therapy & color school

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ


キラキラ 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

石垣のある風景。

夏至の色写経の会 の準備のお買い物に本町のシモジマまでぶらぶら歩いていきました。 その途中で撮った写

記事を読む

no image

打ち上げ。

刺身三昧。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

魔法のことば。

こんにちは。大河ドラマ「八重の桜」に出てるメンズがイケメンすぎてストーリーが全く頭に入ってこないとい

記事を読む

no image

20年ぶりの再会。

あのころは若かった。世間知らずの高校生だったもの。 忘れてた。あの頃のことなんて。もう、会うこともな

記事を読む

no image

ただいま関西。

神戸空港に帰ってきました。 スカイマークの翼の、ピョコっと上がったところにハートが描かれてるのを

記事を読む

no image

非日常の音と風。

先週の土曜は京都の法然院で行われた電子音楽の夕べというイベントに行ってきました。 法然院は、浄土宗の

記事を読む

no image

BLUE MOON。

今月は、元旦の1日と、今日30日とが満月でひとつきに2回満月がめぐってくることを『BLUE MOON

記事を読む

no image

YAKAN。

昨日はマンダラ塗り絵のカラーセラピーワークショップでした。いつもながらのガールズトークがとても楽しか

記事を読む

no image

ザックジャパン!

やったーーーーーーーー! 勝ったーーーーーーーー!! アジアカップ優勝! おめでとう、日本代表!

記事を読む

no image

すごく。

天気がいいです。

記事を読む

Comment

  1. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お別れは um~ 突然やって来て
    すぐに済んでしまった…。
    という歌い出しの歌があります。
    まさに!

  2. epices より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お別れしたのね。。。
    でもあっという間で良かった、笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2918
                      8周年。

                      昨日8月20日で コローレ・ルーチェカラーサロンは オープン8周年

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑