*

「 月別アーカイブ:2011年06月 」 一覧

7月1日よりパートナーシップセッション開始します。

昨日のブログでお知らせしましたが、明日、7月1日よりカラーセラピーのセッションに新しくパートナーシップセッションを加えることになりました。 パートナーシップセッションは、通常のカラーセラピーのセッショ

続きを見る

心地いい関係。

colore luceコローレ・ルーチェ のセッションルームはお天気の良い午後になると、部屋に虹が現れます。 以前、この部屋を探しはじめる前に、ある人に言われたのが「部屋を愛してあげたらきっと部屋が

続きを見る

みず曜日恒例。

2011/06/29 | 日日の色色。

観葉植物にお水あげる日で日光浴の日。 わが家はモンステラが育たないというジンクスがあるが (2年で2鉢枯らした) 三度目の正直で今度はちゃんと育つかしら。 Android携帯からの投稿

続きを見る

色写経の会。

2011/06/29 | カラーセミナー

先日の夏至の日、色写経の会を行いました。 参加くださった方の色写経。 色写経の会は、センセーションのカラーボトルを選んでいただいて今いちばん必要な色を導き出して、その色の筆ペンを使って写経をしていた

続きを見る

ある夜、どこかのBarで。

2011/06/28 | 日日の色色。

先日、南船場のバー南庭さんで出張カラーセラピーをしてまいりました。 サロンの営業は夜20:00までなのですが、バーでの出張カラーセラピーは20:00からスタート。ナイトカラーセラピーです。夜のオンナで

続きを見る

福島ひまわり里親プロジェクト。

2011/06/27 | 日日の色色。

少し前に、どなたかのブログで読んで、興味を持った「福島ひまわり里親プロジェクト」。 ※以下HPより「福島ひまわり里親プロジェクト」福島県は、2011年3月11日に発生した東日本大震災により、地震、津波

続きを見る

色彩心理楽教室、7月開講日程。

2011/06/27 | 色彩心理楽教室

こないだまではまだ朝晩涼しかったんですがいよいよ夏が来たのか、ずいぶん蒸し暑くなりました。 さて。色彩心理を楽しく学ぶ!をコンセプトにスタートした『色彩心理【楽】教室』、7月開講日程です。 色彩心理

続きを見る

清涼感。

2011/06/24 | 日日の色色。

いつの間にか、気がつけば夏になった気がします。 いろんなことに一喜一憂したり いろんなことに翻弄されたりするけど 結局は自分次第だなって思う今日この頃。 最近グリーンとブルーが気になるのですが、

続きを見る

7月1日は『新月のお願い色の会』です。

2011/06/24 | カラーセミナー

新月にお願いごとをすると叶いやすいと言われていますね。新月に願いごとをしている方は多いと思います。 そういう私もちゃっかりお願いしてます。 ならば、そんなお願いごとに色を取り入れちゃいましょう!という

続きを見る

インディゴ。

2011/06/23 | 日日の色色。

藍に沈む「今日」という名前の日。 Android携帯からの投稿

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カード】販売再開しました。

                        昨日はM-1グランプリでしたね。 今

                      12月16日はイロの日!「色の日限定LINE@クーポン」

                        コローレ・ルーチェよりお知らせです。

                      良い色、悪い色。

                        前回はニュースZEROで取り上げられていた

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑