*

フォトグラファー。

公開日: : 日日の色色。

私のプロフィール写真とかを撮影してもらったカメラマンのお友達が、

世界を旅して撮ったステキな写真のポストカード を発売することになりました。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-05-21 23.18.26

そのポストカード作成に、微力ながら携わらせていただきまして。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-o0480085411261379513 (←微妙な角度の私の手)

写真をポストカードにするべく、サイズ変更やレイアウトの構成をしたりしました。

あと、宛名面のデザインもさせていただきました。

ついでに名刺もデザインさせてもらいました。(本業はカラーセラピストです。)
そんなたいしたデザインではございませんが。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-05-31 14.10.01

お友達のカメラマンさんは、もともとはイタリアンのコックさんで

長いキャリアがありました。

私も何度かいただいたことがあるんですが、深い愛情と熱い情熱を感じる

とてもおいしいお食事でした。

それに加えて写真にも造詣が深くて、CDジャケットの写真やマタニティフォトなんかも

手がけられているそうです。

そんな彼女のフォトグラファーとして新しい一歩を踏み出す

ポストカードの作成に、微力ながら携われたことがとても嬉しく思います。

完成したポストカードを見て、なんだか自分のことのように嬉しかったです。

写真には、いろんなものが写っていると思います。

被写体そのままの姿ではなく、被写体を通していろんなことが、そこには写っています。

そして、その写真を見る人が、写真の先に自分のいろんなものを投影して

思いを馳せたり、想像したり、喜怒哀楽を感じたりして。

ポストカードは飾るだけではなく、そこに文字を書いて気持ちを届けたい人に送るためのもの。

写真と共に、気持ちもたくさんの人に届いたらいいな、と思います。

ちなみに、ポストカード①と⑪は本日より当サロンでも取り扱ってますので

お越しくださった方はぜひぜひご覧くださいね!

*ポストカードはこちら。

*フォトグラファー Megumi Wadaのブログはこちら。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-05-21 16.07.33

******************************

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

color therapy & color school

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

キラキラ 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

ピンクの甘酒。

昨年末のイベントでイベント主催の友人が、参加者の方にドリンクとして用意してくださった 飲む糀を一本い

記事を読む

no image

サクラサク

桜の香りのルームフレグランスを頂きました。 早速セットしたら、お部屋中甘い香りがしてます。 春はすぐ

記事を読む

no image

カラーセラピスト養成講座土日2日間コースのご案内。

秋には「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」といろいろ表現がありますね。この3つすべてに共通するキーワ

記事を読む

no image

癒しスタジアムin 神戸。

昨日は神戸で開催されていた癒しスタジアムに行ってきました。 今回は出展側ではなくて、お客さんとして。

記事を読む

no image

パンダ。

白浜アドベンチャーワールドに来ました。 パンダの双子、ササに夢中。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

同級生。

今日、短大時代の友達が、マンダラ塗り絵のワークショップに来てくれました。 すごい何年ぶりかに会って、

記事を読む

no image

今夜の。

おやすみBGMはこのアルバム。 最初に入ってる『New York State Of Mind』がま

記事を読む

no image

ポストカード。

今日は先日プロフィール写真を撮影してもらったカメラマンさんのポストカード作りの最終ミーティングして

記事を読む

no image

T-falがやってきた!

ってか、電気ケトルですが。でもけっこう良いです^^ ***おしらせ*** 毎月第1日曜日・第3

記事を読む

no image

Live in Osaka。

先日の神戸 に引き続き… Live in OSAKA~~~~~!!!! 平井堅くんライブツアーがとう

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Megumi Wadaさん
    こちらこそ!未知の世界のチャレンジで楽しかったです!
    これからもよろしくー!

  2. Megumi Wada より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yukimiさんの協力が無ければ、このポストカードの完成は無かったです。
    本当に感謝しています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑