*

部分ではなく全体。

公開日: : 日日の色色。

昨日、パーソナルカラートレーニングセミナーを開催しました。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-06-11 13.58.07
パーソナルカラートレーニングセミナーは色を部分ではなく

全体でとらえて考えるというセミナー。

一方的なパーソナルカラー診断ではなく

身体と心と、それを包む服とそして世界と…という風にとらえて

全体と調和させることを学ぶセミナーです。

ただ単に、顔周りにだけパーソナルシーズンのカラーを持ってくる、というだけの

パーソナルカラーの考え方を根底から覆す、人と心と色とのハーモニーを考える

セミナーになっています。

自分で色を見分けることができるようになる、

似合う色、というだけのパーソナルカラーに支配されるのではなく、

色という波動、心という波動、身体という波動、

それぞれの波動の調和をはかります。

なーんてことを喋ると2時間ではあっちゅー間です。

初めての試みと、話したいことがたくさんで、駆け足になってしまいましたが、

参加くださった方が、楽しかった!面白かった!っておっしゃってくださいました。

これからも継続的に開催していきますので、ぜひご参加くださいね。

また、設定している日程以外でもお受けいただけますのでぜひお越し下さい。

で、パーソナルカラートレーニングセミナーが終わってから

本町までちょっと出掛けたんですが。

どこ行くのも自転車なので最近運動不足で下半身がたるんできたのが気になってたこともあり、

ちょいとこりゃ、歩いてみよう!ということで歩いてみました。

いつも自転車だとすっ飛ばしてしまう道をゆっくり歩いてみると

いつもの道がなんだかいつもと違う道のような気がしました。

見上げた空も、なんだかいつもと違う色をしている気がしました。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-06-11 17.48.42

たまには、ゆっくり歩くのもいいなー。

カラーパーソナルトレーニングの詳しくはコチラをご覧くださいね!

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

******************************

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング  

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner  日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner ※6月開講日程はこちら

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-irosyakyoubanner 日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-shingetsubanner

※6月22日(水)の夏至に開催! ※次回新月は7月1日(金)です!

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

ライフカラーでサッカーW杯日本代表を見てみました。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 この週末から今日まで、カ

記事を読む

no image

13年。

先週もらったフチ子さんは、PCの上で元気に開脚し、何かを虎視眈々と狙っているようです。 さて。 昨

記事を読む

no image

もてなされ三昧。

先日、神戸に行ってきました。 何をしに行ったかは追い追い… 元町にあるカフェでトモダチが働いているの

記事を読む

no image

待ち受け中。

ついこないだ。 急に思い立って携帯の待ち受け画像を変えました。 3月に神戸 元町のカフェ マムーニ

記事を読む

no image

餃子⑤

おいし。

記事を読む

no image

Merry Christmas!!!!

Merry Christmas!!!!!!! よいクリスマスを colore luce コローレ・

記事を読む

no image

答えが欲しいか!?

以前、インターネットでなんかのアンケートに答えたらその謝礼かなんかで、『エンゼルバンク』の1巻の単行

記事を読む

no image

ちょっといいことあったから。

今日は朝から晩まで終日講座で脳フル回転の喋りっぱなしdayでしたが。 なんだかとても気分がよいので

記事を読む

no image

失いたくない。

こんなことってあるのかしら。 嵐みたいに突然現れて。なのに、なのに…。 運命はなんて残酷なのかしら…

記事を読む

no image

ワークショップ*マンダラ塗り絵でカラーセラピー。

ワークショップのお知らせです。 11月23日(祝)にcolore luceコローレ・ルーチェ では、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑