*

「 月別アーカイブ:2011年07月 」 一覧

冷たい。

2011/07/30 | 日日の色色。

ジェラートなう。 ピスタチオ、パイナップル、ヨーグルトのフレーバーです。 冷たくておいしー。 Android携帯からの投稿

続きを見る

芦屋なう。

2011/07/30 | 日日の色色。

ヨドコウ迎賓館に来ております。 Android携帯からの投稿

続きを見る

モダニズム。

2011/07/29 | 日日の色色。

最近、キューピーハーフのCMがお気に入りです。福山雅治のかっこさはさることながら、CMに出てくる建築がいいなーと思ってました。 CMはコチラ。 調べてみると、アメリカのペンシルバニア州にある「落水荘」

続きを見る

自己中でいいじゃない!~色写経の会~

2011/07/28 | カラーセミナー

今日は、ご要望で色写経の会をイレギュラー開催してました。 イレギュラー開催なので、お1人でのご参加でじっくりとカラーボトルとむきあっていただきました。 今回参加してくださった方の写経です。 写経とい

続きを見る

シンクロする本屋。

2011/07/26 | 日日の色色。

今日のブログは非常にマニアックです。しかも長文で字ばっかりです。あしからず。 昨日は朝から13の月の暦についてのブログ を書いていてふと思い立ち、本を買いに行きました。 買いに行った本というのが「マ

続きを見る

『色写経の会』8月より毎月開催します。

2011/07/26 | カラーセミナー

夏至、七夕、時間をはずした日と暦に合わせて開催していました『色写経の会』ですが8月より毎月定期開催させていただくことになりました!! 毎月第1木曜日と第4土曜日に開催します。(※8月のみ第1水曜日と第

続きを見る

鳩が。

2011/07/25 | 日日の色色。

本屋さん行って、公園でランチして買った本読んでたら 急に鳩が寄ってきた。 とっくに食べ終わってるのに。 そしてあっちゅー間にいなくなりました…。 Android携帯からの投稿

続きを見る

時間の観念。

2011/07/25 | 日日の色色。

私AB型だけど、そんなモテないし、こんなこと言われたことないぜよ。http://news.ameba.jp/20110724-12/…と、↑読んで思いました。現実はそんなに甘くないのです…。 さて。最

続きを見る

新調。

2011/07/22 | 日日の色色。

先日、思い立っていろんなものを新調しました。 まずはキッチンマット。 1年に1回買い換えてるような気がします。というか、キッチンマットってどれくらいの頻度で買い替えするんでしょうか。 夏のセールで買

続きを見る

非日常のワクワク感。

2011/07/20 | 日日の色色。

台風来てましたねー。 大阪はさほど影響もなく通り過ぎていきましたがまだまだ油断はできないみたいですね。 さて。台風が近づいていた昨日。出張で福井のほうに行っておりました。 行きの電車もすでに強風の影

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カード】販売再開しました。

                        昨日はM-1グランプリでしたね。 今

                      12月16日はイロの日!「色の日限定LINE@クーポン」

                        コローレ・ルーチェよりお知らせです。

                      良い色、悪い色。

                        前回はニュースZEROで取り上げられていた

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑