*

新月のお願い色の会開催しました。

公開日: : カラーセミナー

7月1日は蟹座の新月でした。

この日、『新月のお願い色の会』を開催しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

この『新月のお願い色の会』は、個人セッションが含まれるので

写真は皆さまが帰られてから私が自分でワークショップを行った分です。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-07-01 20.12.01

新月に種まきをすると作物がよく育つということも言われています。

植物だけではなく、新月に色々な事をはじめると通常より

早いペースで成長するといわれています。

そんなことから新月はお願い事が叶いやすいといいます。

そんな新月に、やみくもに何でもお願いしたら叶うというわけではないですよね。

自分の願いたいこと、なりたい自分を明確にすることにより

より願いを叶いやすくするために、カラーセラピーのミニセッションを取り入れました。

カラーセラピーのミニセッションにより、今までの努力や経緯、

今何をしたいのか、それに対する障害は何か、

未来に自分はどうありたいのか、

なるべき姿、なりたい姿、そのために叶えたい願いを明確にしていきます。

そうすることにより、自分の目標が定められて

よりなりたい自分に近づくことができるのです。

ということを、新月のお願い色の会では行います。

次の新月は7月31日()です。

新月のお願い色の会、開催です!!

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-moon0051

キラキラ新月のお願い色の会キラキラ

【日程】 新月毎に開催します。

 7月 … 7月31日(

 8月 … 8月29日(月)

 9月 … 9月27日(火) 

【所要時間・受付時間】

お1人様 1時間程度

10:00~20:00までの間のご都合のいい時間をお選び下さい。

 ※個人セッション+ワークショップになります。

   複数では2名様までご一緒に受けていただけます。

   (2名様の場合、お2人で1時間半~2時間程度になります)

【参加費】


お1人様¥5,000

※コローレ・ルーチェにお越しくださったことのある方はお1人様¥3,000

【持ち物】

手ぶらでお越し下さい。

【ご予約・お問合せ】

   colore luce コローレ・ルーチェ  まで

   メール colore-luce@y7.dion.ne.jp

tel 06-6648-8242

メールの場合は、件名に【新月お願い色の会参加希望】とご記入の上
お名前・ご連絡先(携帯電話)・ご希望の時間をご連絡下さい。

こちらから折り返し確認のメールをお送りさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング  

※7月1日よりパートナーシップセッション を開始します。

 (ご予約時にお申し付けください)

***7月4日~7月10日ご予約可能日***

 

7月 4日(月) ※受付終了しました。

7月 5日(火) 10:00~20:00

7月 6日(水) 10:00~15:00

7月 7日(木) ※受付終了しました。

7月 8日(金) ※受付終了しました。

7月 9日(土) ※お問合せください。

7月10日(日) 10:00~20:00

詳しい時間はお問い合わせください。(予約状況は変動する場合がございます)

上記日程以降も受付していますので、お問合せくださいね。

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner  日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-irosyakyoubanner 日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-shingetsubanner

                            ※次回新月は7月31日(日)です!

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

色の達人になる『カラーパーソナルトレーニング』。

色との関わり方、色の生かし方をいろんな角度から見つめて生かす『カラーパーソナルトレーニングセミナー』

記事を読む

no image

色で自分を変えられる?!

色との関わり方、色の生かし方をいろんな角度から見つめて生かす『カラーパーソナルトレーニングセミナー』

記事を読む

no image

色の達人になる!カラーパーソナルトレーニングセミナー。

色との関わり方、色の生かし方をいろんな角度から見つめて生かす『カラーパーソナルトレーニングセミナー』

記事を読む

no image

色写経の会。

先日の夏至の日、色写経の会を行いました。 参加くださった方の色写経。 色写経の会は、センセーション

記事を読む

no image

自己中でいいじゃない!~色写経の会~

今日は、ご要望で色写経の会をイレギュラー開催してました。 イレギュラー開催なので、お1人でのご参加で

記事を読む

no image

親子カラーセミナー。

先日、コープカルチャーさんで夏休み親子カラーセラピーセミナーを開催しました。(もう10日ほど前の話で

記事を読む

18722411_844457829038605_727694522254884864_n

6月開講日決定【色の言霊カードセラピスト養成講座】

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜

記事を読む

no image

カラーパーソナルトレーニングセミナー9月日程。

色との関わり方、色の生かし方をいろんな角度から見つめて生かす『カラーパーソナルトレーニングセミナー』

記事を読む

IMG_4182

「2016年の私の色を知るお茶会。vol.2」開催しました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 昨日、2回目となる「20

記事を読む

no image

暮らしを彩るカラーセラピー。

いよいよ4月になりましたね。 桜のつぼみもここ数日で、だいぶほころんでまいりました。 春は始まりの季

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑