*

新調。

公開日: : 日日の色色。

先日、思い立っていろんなものを新調しました。

まずはキッチンマット。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-07-17 10.13.44

1年に1回買い換えてるような気がします。

というか、キッチンマットってどれくらいの頻度で買い替えするんでしょうか。

夏のセールで買ったので、なんとなく夏っぽい素材感です…。

キッチンマット新調するに当たって、キッチンを徹底的に掃除したんで

スッキリしました。

次、これがある意味本命。

名刺入れ。
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-07-17 14.55.53
奥のオレンジが前に使ってたやつで、手前のエメラルドブルーが新しいやつ。

前のデザインが気に入ってたので同じやつの色違いにしました。

前の名刺入れは、会社行きながらカラーの仕事をはじめたときに買ったので

もうかれこれ何年使ってるんだろうか…という感じです。

先日、ヌメロロジストである友人に数秘鑑定をしてもらったんですが

仕事で今までとガラリと変わるような『軸変え』をする時期に来ているということで…。

詳しくは書きませんが、劇的な進化をはかる時期なのかなー。と思い

軸変えして進む方向にピッタリな色であるブルー系の名刺入れにしてみました。

ちょうど名刺も切れていたので名刺もちょっとだけ変えたりして。

人生は自分の力で切り開いていくものだから

少しのことを変えていくだけでも、積み重なると大きな力になると思います。

ちいさな一歩ですが、自分の中ではとても大きな一歩です。

ホントに今年は春以降色々あって、

ブログには書いていませんが思いがけないところから大きな仕事をいただいたり、

新しいフィールドでのカラーの仕事がスタートしたりと

目まぐるしく変化しています。

ついていくのがやっとですが…。

でも、すべて先日の鑑定で言われた『軸変え』の序章だったんだと思うと

ここ数ヶ月、自分の身に起こったすべての事象の辻褄が合うし、

すべてはシンクロニシティーだなーと思います。

キッチンマットも、名刺入れも、そして自分自身も

ぴかぴかに『新調』して、人生の波に乗っていくぞー!!

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner  日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-irosyakyoubanner 日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-shingetsubanner

                            ※次回新月は7月31日(日)です!

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)



虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

1651

阿蘇~高千穂へ行ってきました。②

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 友達から以前、おいしいリ

記事を読む

no image

食育×色育=脳育!親子セミナークリスマススペシャル。

本日、ソレイユカルチャーサロン で色育&食育カラーアドバイザーとして参加しているRECIPELAB 

記事を読む

no image

カラーセラピー& パーソナルカラー診断。

本日、心斎橋のジェニュイン心斎橋店で カラーセラピーとパーソナルカラー診断のセッションを行っています

記事を読む

no image

トリコロールカラー。

今夜テレビで、フィギュアスケートのグランプリファイナルのショートプログラムの放送をしてました。 明日

記事を読む

no image

静岡へ行ってきました。

先週末、静岡に行ってきました。 行き先は静岡県の藤枝市。もう、ここ2年くらい年2回ペースでお邪魔して

記事を読む

no image

ランチ。

イタリアンランチ。 前菜なり。

記事を読む

no image

夢をかなえる。

先日友達が、すごい感動するから!ってこころの遺伝子 という番組のDVDを貸してくれました。 アンジェ

記事を読む

no image

誕生日プレゼント。

ちょっと早いけど、誕生日プレゼントもらいました。 マグカップ。なんとティファニー! 恐れ多くて飲め

記事を読む

no image

大阪駅。

昨日、終日出張だったんですが朝、大阪駅から電車乗るときに、新生大阪駅の屋根をパチリ。 駅のホームは

記事を読む

no image

コラージュ。

昨日、参加させてもらってるデザイン研究会のミーティングでコラージュワークショップをしまして。 コラー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑