*

カラーセラピーとワイン会。

公開日: : 日日の色色。

先週末、静岡県の藤枝市というところに行ってきました。

(今日のブログタイトル、見る人が見たら「あ、パクった」 って気づくハズ・笑)

目的は、藤枝のイタリアンのお店スプーンフル さんの

ワイン会にご招待いただき、参加させていただくのと、

出張カラーセラピーをさせていただくのとでございました。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-未設定

昼すぎに到着後、夜のワイン会までにさっそくお二人さまの

カラーセラピーをさせていただき、夜はワイン会。

スプーンフル さんには、今まで何回かお伺いしたことがあったのですが、

ワイン会には去年の夏のワイン会に初めて参加させていただいてから

11月のノヴェッロの会と今回で3回目になります。

今回も、おいしいワインとおいしいイタリアンと、

常連さんスプーンフルファミリーの皆さんと、

たくさん食べてたくさん飲んで、たくさん喋ってたくさん笑っての

楽しい夜をすごさせてもらいました。

すごくありがたいです。

そして翌日。

昨日と打って変わっていいお天気。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-08-06 10.23.28

この日は1日カラーセラピーの出張セッションをさせていただきました。

セッション場所は、ステキなモデルハウスをご用意してくださいました。
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-2011-08-06 12.48.34

こんな贅沢良いのかしら。

木のいい香りが漂うステキな場所で、朝から夕方までしっかりと

カラーセラピーをさせていただきました。

2日間カラーセラピーを受けてくださった皆さま、ありがとうございました。

いつもカラーセラピーのセッションに来られる方とお話していて感じるのが

カラーセラピーに来られる方って、いつも変化のタイミングの時にバッチリいらっしゃるんです。

不思議なんですが、大きな変化、小さな変化、皆さんそれぞれなんですが

自分で言うのもなんですが、カラーセッションのあと、皆さんかならず

素晴らしくいい変化と進化をされて前進されるんです!これ、断言します。

すぐに結果が出るか、しばらくたってからかもしれませんが

カラーセラピーのセッションを経験する、という行動がもうすでに

変化の始まりなのです!!

そしてそして、カラーセラピーを体験してくださった方が

その様子をブログにアップ してくださいました。

ブログはコチラ

なんだかステキなシンクロやラッキーが起こっているご様子で

とても嬉しくなりました。

ありがとうございます!!

なにより、今回のカラーセラピーの機会をセッティングしてくださった

ことりさんはりがね堂のsayaさん

たいへんお世話になりありがとうございました!!!

ことりさんにはお昼に有名な藤枝ラーメンに連れて行っていただきました。

おいしかったー!相席のご婦人も面白かった(笑)。

そしてそして、藤枝でお会いしたすべての皆さまありがとうございました!!

また行きます!藤枝大好き!!!

そうそう、はりがね堂のsayaさん がくださる毎回恒例の

静岡ご当地お土産セット、今回も渋いのたくさんいただいたので

後日またブログで見せびらかします(笑)。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner  日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-irosyakyoubanner 日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-shingetsubanner


※マンダラ塗り絵でカラーセラピーワークショップ

8月17日(水)13:00より開催 ※残席1

詳しくはこちら をご覧下さい。


【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

うわっ!

閉会式にマイケルJフォックス!!!

記事を読む

no image

AVATAR。

昨日、映画AVATARを観てきました。アカデミー賞の作品賞にノミネートされ、とても話題になってますよ

記事を読む

no image

熊野古道の旅その3。

GW中間が開いてしまいましたが熊野古道の旅その3でございます。(前回までのあらすじはこちら ※その1

記事を読む

no image

たどり着いたのは。

伊勢神宮でした。

記事を読む

no image

ランチ。

そして昼間っからワイン。 おいしいけど、なぜか店内BGMがJPOP。 なぜに⁉ iPhoneからの

記事を読む

no image

赤い電車。

ミヤネ屋の金環日食ネタでひさしぶりに戦場カメラマンの渡部陽一見て、改めて、渡部陽一とマツコデラックス

記事を読む

no image

ガーデニングごっこ。

以前FM802の番組でバジルの種が当たったので 秋蒔きの時期になったので蒔いてみました。 種はス

記事を読む

no image

旅立ちの朝。

来月から海外で長期滞在する友人が出発前夜の昨日、うちに泊まりに来てました。 近所のお店で最後の晩餐な

記事を読む

no image

トリコロール再勉強中。

今週末にトリコロールカラーセラピストコースを開講するので 今週は空き時間にずっと復習中。 コースの

記事を読む

no image

かわりに。

数分前まで虹が出てたみたい。 見逃したけど、そのかわりにひさしぶりの夕焼け。 Android携帯か

記事を読む

Comment

  1. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セラピーにワインにおしゃべりに…
    楽しく濃ゆーい時間をありがとうございました!
    大阪セット。写メる間もなく食べてしまった…。
    また秋にはぜひ、ワイン会でもそれじゃない会でも!藤枝に めんそーれー!!

  2. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタ、コメント、そして、
    ブログを紹介して下さり
    ありがとうございました。
    カラーセラピーとYukimiさんにひとめぼれ!
    次回お会いする日を楽しみにしております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑