*

ランチなう。

公開日: : 日日の色色。

今日は奈良で打ち合わせ。
Android携帯からの投稿

関連記事

no image

昨日の新月のお願い色写経の会。

昨日の新月のお願い色写経の会の一コマ。 シンプログからテスト投稿してまみた。阪口みのりさんのSim

記事を読む

no image

インドにて。

今日は夕方から打ち合わせ からのインド。 満腹。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

二度とできない。

昨日夕焼けがとてもキレイだったのに今日は雨でした。 昨日の晩御飯はカレーだったんですが、今日のお昼は

記事を読む

no image

嫌がらせグルメレポ2

ホタテと水菜のアーリオオーリオスパゲティ。 超美味~~♪

記事を読む

no image

スクランブル。

今日は朝から雨ですね…。

記事を読む

no image

あっという間の12月。

あっという間に12月になっていて あっという間にお楽しみな予定の日がやって来て あっという間に年越

記事を読む

no image

フォトグラファー。

私のプロフィール写真とかを撮影してもらったカメラマンのお友達が、世界を旅して撮ったステキな写真のポス

記事を読む

no image

ランチ。

ハンバーグランチ。 ただいま撮影してます。 暑い!

記事を読む

no image

夏っぽいカレー。

ナスとトマトを大量にいただいたのでナスとトマトのカレーにしてみました。 ついでにピーマンもいただ

記事を読む

no image

求む、安眠。

もう、毎日暑い。そして毎晩熱帯夜。 だいたい就寝時間が1時ぐらいでエアコンを2時間タイマーセットして

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑