*

「 月別アーカイブ:2011年10月 」 一覧

10月も終わり。

2011/10/31 | 日日の色色。

なんだかあっという間だったなぁ、10月。 10月はなんだか駆け抜けた感じです。 ここ数ヶ月、ありがたいことにサロンワークのほかにサロンを飛び出てのお仕事をたくさんいただいて、飛び回って仕事してました

続きを見る

11月ご予約状況。

10月、あっという間ですね。今日は大阪マラソンが開催されてました。 朝から大阪は盛り上がってましたねー。 ということで、10月30日現在のcolore luceコローレ・ルーチェ ホームページ の予約

続きを見る

ランナー。

2011/10/30 | 日日の色色。

大阪マラソンのコースが近いので、走ってるのが見えます。 写真撮るには遠すぎてわかりにくいけど。 Android携帯からの投稿

続きを見る

大阪マラソン。

2011/10/30 | 日日の色色。

もうスタートしたみたいですが、 コースじゃないけど、サロン前の道通行止めしてます。 Android携帯からの投稿

続きを見る

釡玉発祥の…。

2011/10/28 | 日日の色色。

次のお店は、釡玉うどん発祥のお店といわれる 山越うどん。 軽く行列ができてました。 で、もちろんここでは釡玉うどん。 いやー、いままで食べた釡玉うどんのなかではいちばんおいしかった! しかしながら

続きを見る

自分史上最高の。

2011/10/28 | 日日の色色。

琴電に揺られ揺られてやってきたのは はゆかうどん。 友達が香川出身の方にオススメしてもらったというお店でした。 うどんの味といい、コシといい、最高! これまで香川で食べたうどんのなかで 最高の味で

続きを見る

さぬきうどんのルーツを探れ!

2011/10/28 | 日日の色色。

さぬきうどん発祥の地、綾川町。 香川でうどん食べるなら、ここに来ないとあかんでしょー、 とのことだそうです。 そしてこの地で私は、運命のうどんに出会うのです…。 続く。 Android携帯からの投稿

続きを見る

なんとか富士。

2011/10/28 | 日日の色色。

香川にいくつかあるらしい、 なんとか富士のひとつだそうです。 Android携帯からの投稿

続きを見る

かわいい。

2011/10/28 | 日日の色色。

かわいい駅舎。 Android携帯からの投稿

続きを見る

出発。

2011/10/28 | 日日の色色。

おはようございます。 今から出発。 琴電に揺られていきます。 Android携帯からの投稿

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      17662244_1317121175043452_8600294577103962112_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/13色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑