*

Woman's Work 2011。

公開日: : 日日の色色。

昨夜は、桜川のFlamingo the Arushaで行われたライブイベント

Woman’s Workに行ってきました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-10-21 20.38.06

このライブイベントは、TriBirdという女性シンガーさん3人のユニットが

いろんな分野で活躍する女性とコラボレートするという素敵なイベントでした。

数年前に一度ライブに行った 、私と誕生日と血液型が同じというだけで

勝手に親近感を持っている、深見かよさんというシンガーさんとコラボレートしていたのが

私のプロフィール写真を撮ってくれた友人であるフォトグラファーのMegumi Wadaさん

ということで、こりゃ、行かねば!ということで馳せ参じてまいりました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-未設定

ライブはもう、すごく良かった!!

ライブペインティングあり、ダンスあり、女性シンガー×女性シンガーのコラボあり

サックスプレイヤーとのコラボあり、もう、大興奮でした。

思いがけず、ものすごくBigなアーティストさんのパフォーマンスも

至近距離で体感することができたり。

とてもラッキー。

そしてそして。

フォトグラファーのMegumi Wadaさん の写真と歌とのコラボ。

写真は、プロフィール写真を撮ってもらったり、

あとポストカードのデザインをしたりと、彼女の写真は今までたくさん見せてもらったけど

歌に乗せて写真が流れていくのを見ると、音楽の奥行きも、写真の奥行きも

際限なく広がっていくような気がしました。

歌という動きのあるものに乗って、静止している写真がまるで

動画のように、イマジネーションで上映されていく感じ。

力強くて、それでいて繊細で、でも希望がある。

そんな感じでした。

違うものが、ひとつになるのってすごいパワーがあるんだなぁ…。

いや、単純になんか泣きそうになりました。

あんまりBigにならんといてね(笑)。

そうそう。

ライブのアンコールで歌われた「Colors ~絆~」という曲。

関西のヴォーカリスト28名が、東日本大震災の復興のために立ち上がって作った

「sounds for pray」 のチャリティーCDの曲だそうです。

まず、タイトルがもう、そそるじゃないですか!(笑)

ま、タイトルだけではなて、歌詞がまたすばらしいし、パワフルですごくいい曲。

アンコールで聞いて、感動してもちろんCDを買いました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-10-21 23.01.02
色は光であり、光は希望である。

きっと、これからの未来に希望があるし、そうする役割を

ひとりひとりが担っているんだと思います。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter


NEW11月19日(土)なら町家カラーセラピー横丁開催!


日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-カラーセラピー横丁チラシ新

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner  日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-irosyakyoubanner 日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-shingetsubanner

マンダラ塗り絵のワークショップ は10月の開催日はただいま調整中ですが

開催日以外でもご希望の日に開催します。

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

【ヲトメノイノリ】は通じたのか?!

先日の日記 に書いたヲトメの祈りは結局通じたのだろうか? というわけで、そのご報告。 月曜朝の情報番

記事を読む

no image

失恋。

したわけではないけど、髪切りました。 とはいえ、いつもそんな長くなかったんで切った感がみなぎっている

記事を読む

no image

Thank you for everything!!

今日は忘年会でした。 ミシュランガイド2009大阪・京都版で1つ星を獲得した玉造にある『ながほり』と

記事を読む

no image

*colore luceよりお知らせ*

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております カラーセラピー&パーソナルカラ

記事を読む

no image

色の声。

なんだか先週からバタバタしてました。ありがたいことですが。 で、昨日はちょっとお休みになったので、ゴ

記事を読む

no image

眺めのいい場所。

天気よいね。

記事を読む

no image

遺伝子。

鳩山首相が辞任の意思を表明した先週の水曜日。祖母が亡くなりました。 諸般の都合で、この週末にお通夜と

記事を読む

no image

12月カラーセラピスト養成講座日程。

11月・12月のセンセーションカラーセラピスト養成講座 開講日程のお知らせです。 センセーションカラ

記事を読む

no image

らっきょう。

昨日友達から、らっきょうの酢漬けを頂きました。 去年の2月に結婚したお友達が、結婚する前の年から

記事を読む

no image

rest in peace。

形のあるものは、いつかはなくなる。命あるものは、いつか消えゆく。 その『いつか』はもしかしたらあと1

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >種ちゃんさん
    こちらからは初めまして!
    こちらこそ、ありがとうございます。
    私も、ウワサはMegumi Wadaさんからかねがねお伺いしていたので
    きっと楽しくてパワフルな方なんだろうなぁ、といろんな妄想してました^^
    とてもすばらしいイベントでした!ホント、女性の活躍を目の当たりにすると
    もっといっぱい頑張らなきゃ!!と奮い立ちます!
    NYでの楽しいあれこれ、またブログ楽しみにしています!!

  2. 種ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読者登録していただいてから、ずーっとご挨拶をと思いながらもそのままほったらかしでいてゴメンナサイ。
    Megumi Wadaさんのお友達だったらきっと楽しいお方なんだろうなと勝手に想像していました。
    ライヴ、私も日本にいたら絶対に行きたかったです。こうしてブログで見させていただくだけでもその場の高揚感が伝わって来ました。本当に素晴らしいイベントになったみたいですね。
    女性が活躍されているのを見ると私も頑張らなきゃなって刺激をもらえます。
    お互い分野は違いますが、好きなことをとことん追求して、楽しい日々を送りましょう♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑