*

雨の1ならび。

公開日: : 日日の色色。

今日は2011年11月11日で1ならびの日ですねー。
今日はまたもや名古屋に行きます…。
ではなくて、名古屋経由で静岡に向かいます。
明日は藤枝のことりさんで出張カラーセラピーをさせてもらいます。
藤枝市といえばサッカーの長谷部選手。
長谷部選手といえば「心を整える」。
「心を整える」といえば、カラーセラピー!
…と、うっすらオチがついたところで
まだ明日空きがあるようなので、ピンときた藤枝近辺の方はぜひお越しください。
お問い合わせ先はコローレ・ルーチェまで
colore-luce@y7.dion.ne.jp
※返信に時間かかるかもしれません。ご了承ください。
Android携帯からの投稿

関連記事

no image

CDの醍醐味。

裏バカ、ではなくて、【裏歌バカ】でした。 購入しました。まだ聞いてないけど。 今日、平井堅くんの

記事を読む

no image

チラシ到着!

7月12日(土)、13日(日)に神戸の お気楽健康カフェあげは。さんで行うセンセーションカラーセラピ

記事を読む

no image

アレンジ一年生。

先日作った「イタリアン切り干し大根 。お弁当に入れるのにちょっとアレンジしてみました。 けっこうし

記事を読む

no image

料理のできない女。

ワタクシ、料理ができません。 でも最近、お料理に興味が出てきました…。とはいえ、気が向いたときに一品

記事を読む

no image

秋模様。

天気はいいけど、空がなんとなく高くなってる。さわやかな風が吹いてます。 寝るときもクーラー要ら

記事を読む

no image

燃える。

力強い夕日。

記事を読む

no image

朝焼け。

変な時間に目が覚めて、それから眠れなくて 気がついたら朝焼け。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ハナノアな午後

事務所のある階の、給湯室に歯磨きセットを置いていた。 食器洗い洗剤とかの傍に、カワイイ(若干小汚い)

記事を読む

no image

10年。

えー。生きてます。 ブログの更新が滞ってましたが、毎日力強く生きてます。 ということで、何をしてたの

記事を読む

no image

嫌がらせグルメレポ2

ホタテと水菜のアーリオオーリオスパゲティ。 超美味~~♪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑