*

静岡へ行ってきました。

公開日: : 日日の色色。

先週末、静岡に行ってきました。

行き先は静岡県の藤枝市。もう、ここ2年くらい年2回ペースでお邪魔してます。

目的のひとつはこれ。
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-11-11 17.53.29

藤枝のおいしいイタリアンspoonfulさんで毎年行われる

『ノヴェッロを楽しむ会』。

イタリアワインの新酒であるノヴェッロとおいしいイタリアンを

みんなでわいわい楽しみましょう、という会です。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-11-11 18.44.37

今回のウェルカムドリンクのスプマンテは、3リットル?のダブルマグナムボトルだそう。

とはいえ、比べるものがないのでわかりにくいと思います。

ので、こちらをご覧下さい。

ついでにワイン会の全貌がうかがい知れます…。

ノヴェッロ、赤と白と飲んだのですが、そもそも白好きだし

白すごいおいしかった!でも赤もおいしかった。

結局どっちもおいしかった(笑)。

お料理もいつもながらすごいおいしくて、実はあまり貝類が得意ではないのですが

モンサンミッシェルのムール貝のワイン蒸しがあまりにおいしすぎて

ずーっと食べてました。(あれは私にとって、もはや貝類ではない)

いつもの青海苔のピザも絶品!これ食べたら、あー、藤枝来たーって実感。

藤枝行ったらぜったいspoonfulさんで食事するべし、です。

久しぶりにお会いしたスプーンフルファミリー(勝手に命名)の皆さまも

あったかくてたのしくて、ほんとに夢のようなハッピーな夜でした。

お友達であるスプーンフルのシェフの奥様は、

ワイヤークラフトのアーティストさんなので、いろんなはりがね作品に混じって

こんなはりがねの殿方もお店の壁に居たりします。

(注:飾ってたのはこの日だけ。)
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-11-11 16.47.01

そして、翌日はことりさんでカラーセラピーのセッションをさせていただきました。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-08-06 12.48.34

これは前回の藤枝出張カラーセラピーの際にステキなモデルハウスで

セッションをさせてもらった時の写真なのですが

今回はなんと!ことりさんのお店でさせていただけることに!!!

ウワサには聞いていたんですが、センスのよいオシャレなお店。

なんかキンチョーしました…。

そして、ご縁があってカラーセラピーに来てくださった皆さま

お会いできてよかったです。ありがとうございました。

今回来てくださった方で、前回夏の藤枝出張カラーセラピーの時に

セラピーを受けてくださった方が、お忙しい中また来てくださって

うれしい再会もあったりして。

ありがとうございました。

で、帰り駅に着いたら駅前のライトアップがスタートの日だったらしく

もうすっかりクリスマスムード。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-11-12 18.38.57

いつも、準備しているところは前日にみるんだけど

実際ライトアップの時間にはもう藤枝を発っていたので

今年見られてラッキー。

たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑って。

実に濃ゆくて夢のような2日間でした。

お世話になった藤枝の皆さまありがとうございました!

次回は来年の8月、夏のワイン会の時に藤枝に戻ってきます!

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter


NEW11月19日(土)なら町家カラーセラピー横丁開催!


日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-カラーセラピー横丁チラシ新

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner  日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-personalbanner
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

マンダラ塗り絵のワークショップ は11月の開催日はただいま調整中ですが

開催日以外でもご希望の日に開催します。

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  

センセーショントリコロール ライフカラーリーディング  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

ランチなう。

10月にぬり絵のワークショップを開催する 神戸のニムカフェさんでランチなう。 Android携帯か

記事を読む

no image

笑顔の魔法。

週末、東京ディズニーランドとディズニーシーに行ってました。ひっさしぶりに、思いっきり遊びました。 お

記事を読む

no image

気合で。

11月最後の先週の日曜日、久しぶりにジムに行ってそしてプールで泳いだ。 のべ二週間の出張から戻ってす

記事を読む

no image

今夜は。

近所のイタリアンのお店でディナーして ※かろうじて写真ピザだけ。 その後甘いもの食べました。

記事を読む

no image

カミーノ・デ・サンティアゴ。

昨年末から、海外旅行熱が上昇中。 今年の初めにテレビで偶然見たカミーノ・デ・サンティアゴが気になり…

記事を読む

no image

雨上がり。

雨上がり、すごい青空。吸い込まれそう…(笑)。 ***お知らせ*** 毎月第一・第三日曜日にジェ

記事を読む

no image

餃子①

記事を読む

no image

ニガテ料理。

それは天ぷら。

記事を読む

no image

Happy Heartful Valentine Day

昨日はバレンタインデーでした。 ここ最近は、【友チョコ】とか【自分チョコ】とかイロイロあるみたいです

記事を読む

no image

少しだけ模様替え。

クッションカバーを変えてみました。 なんかさわやかー。 iPhoneからの投稿

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お会いできてとってもハッピーでした。
    ブログ紹介して頂きありがとうございました。
    また来年会える日を楽しみにしています。

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのはりがねを取り外し忘れてしまい、翌日ランチにあの席に座ったお客様にガン見されてました。
    「可愛いですね。これ。」っておっしゃってたけど…。なんだかわかってないはずです。
    それはさておき、藤枝2daysお疲れ様でしたー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑