*

2011年今年の漢字。

公開日: : 日日の色色。

先日、今年の漢字が発表されましたねー。

今年は【絆】でした。

家族の絆、大切な人との絆、親子の絆、友との絆、人と人との絆…。

いろんな絆を感じた一年であったような気がします。

さて、それとは別に。

私の今年一年を漢字一文字で表すと…

ということで、私の今年は…

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-12-15 19.48.03

じゃん。

【躍】です。

躍動の【躍】かな。

今年は仕事でもプライベートでも、公私ともにいろんなところを飛び回った一年でした。

カラーで、サロンの外でのお仕事や出張が増えた1年でありました。

日本全国飛び回って仕事をする、というのが夢でもあり目標でもあるので、

その目標に少し近づいたような一年でした。

色で表すとブルー。

軽やかに自由に動く、というイメージです。

あと、ブルーは『伝える、教える』という色でもあり。

カラーのことを広く、いろんな人に知ってもらいたいという思いで

この1年動いてきたし、ありがたいことにその機会をたくさん与えていただいたし。

もちろんまだ、これからの長い長い道のりの、

ほんの数歩しか歩んでいません。

教える、伝える、ということは、その分まだまだいろいろ学ばなければならないと思います。

来年は、もっと【躍】であれるよう、攻めていきます。

と、なんか大晦日みたいな感じのブログになりましたが、

12月もこれからいろいろ目白押しです。

今月もまだまだ北に西に南に。仕事に、はたまた遊びに癒しに動きます。

***************************

キラキラ 2011年12月19日(月)『歳の数だけおめでとう』に挑戦キラキラ

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-4lKnR1

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

マンダラ塗り絵のワークショップ は2013年1月の開催日は調整中ですが

開催日以外でもご希望の日に開催します。

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

すっかり。

静岡行ってきました ブログ以来、放置してましたが、地味に生きています。ということで、昨日は大雨の中(

記事を読む

no image

STUDY。

今日は朝からファッションカラーセミナーに行ってきました。 セミナーの内容は、来年2010年春夏ファッ

記事を読む

no image

昨日の撮影。

昨日はプロフィールの写真とかを撮影してもらいました。 前回と髪型がガラッと変わってしまったので、新し

記事を読む

no image

タイフーンランチ。

今日は、近くのお気に入りのカフェLove&でランチ。 だいたい、誰かと外ランチに行く時はここ

記事を読む

no image

カラーセラピー& パーソナルカラー診断。

本日、ジェニュイン心斎橋店にてセンセーションカラーセラピーとパーソナルカラー診断の定期セッションを行

記事を読む

no image

散歩。

今日は夕方ネイルのケアに行ってきました。 自転車で5分ほどの距離ですが、今日はかねてからのウォーキン

記事を読む

no image

バレンタインの翌日はふたりのあっこちゃん。

先日の日記で バレンタインのKen's Barの翌日にもライブに行くとこっそり言いましたが、誰のライ

記事を読む

no image

シカ。

シカ発見。

記事を読む

no image

晴れ。

ランチ持って公園に来てみました。 昨日の雨がうそみたいな天気。 風が気持ちいいのでしばし瞑想。 頭

記事を読む

no image

気持ちの波動。

先日から実は、毎晩とてもヘンな夢ばかり見てました。 ヘンというよりもむしろ、どっちかというと怖い夢。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑