*

2011→2012。

公開日: : 日日の色色。

テレビで紅白見ながらこのブログを書いてます。

2011年、日本にも、そして私自身にもいろんなことがありました。

そんな1年が今、暮れようとしています。

2011年、お世話になりありがとうございました。

みなさんは、どんな1年を過ごされましたか?

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-未設定
この間、無事誕生日を迎えまして、【歳の数だけおめでとう】なんて企画もやりましたが。

(その節はありがとうございました。)

先日、12月25日のクリスマスに、福岡まで平井堅さんのライブに行って参りました。

(昼間に偶然平井さんに遭遇するという事件が起こりましたが。>姉さん事件です!)

年末恒例のライブで、ここ数年毎年ライブに行ってますが、

今回は39歳になって(あ、言っちゃった)初のライブでございました。

毎回、年末のライブに行くたび

『自分にとってこの1年どんな年だったかな』

とか

『来年はどんな1年にしようかな』

とか考えます。

今年は仕事でもプライベートでも

移動の多い1年でした。

近場も遠方も、色んなところに言った1年でありました。

ちょっと挙げてみると

関西はもちろん、福井、岐阜、名古屋、藤枝市、東京、高松、徳島、福岡とか。

色んなところに行って、色んな人に会って、色んな色の話しをしました。

色彩心理の勉強を始めた11年前から、

日本中飛び回って色のことを伝えたい、というのが目標のひとつだったので

その一歩を歩きだしたのが今年、2011年でした。

うれしかったことも、楽しかったことも、悲しかったことも、憤ったことも。

色々ありましたが、それもすべて雪のように降ってきて、手のひらの上で

そっと溶けて消えた気がします。

独立してからは、来年どうなるんだろう、という

ドキドキと不安が入り混じってなんとも言えない気持ちになってしまうのですが、

それも自分が選んだ人生なので、精一杯、目の前の物事から逃げずに

走り続けていこうと思います。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-未設定

どの道を選ぶのではなく、選んだ道でどう生きるのか。

MCで平井さんが「39歳最後のライブ」と言っていましたが

私にとっては39歳になって最初の大きなイベントが先日の福岡の旅。

幕を開けたばかりの30代最後の1年、悔いのないように

大暴れして突っ走っていきたいと思います。

来年からもカラーをもっと身近に感じてもらえるように、

色って何ら特別なものではなく、視点を変えると誰でも使いこなせる、

そんな風に感じてくれる人が1人でも増えるように。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-未設定

2012年は、自分自身に挑戦する【冒険】の年にしたいなぁ、と思います。

そして、今年日本や世界では悲しく辛い出来事がたくさんありましたが

2012年は笑顔で穏やかに過ごせる日が1日でもたくさんみなさんに訪れますように…。

あなたと、あなたの大切な人が、そして私の大切な人が

幸せでありますように。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

コローレ・ルーチェ 阪口 由貴実

※勝手ながら1月5日までサロンの営業をお休みさせていただきます。

 営業は1月6日からです。

(サロン休業中もメールでのお問い合わせは受け付けております。)

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

マンダラ塗り絵のワークショップ は2013年1月の開催日は調整中ですが

開催日以外でもご希望の日に開催します。

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

IMG1788

来年のこと、昨日のこと、今年のこと。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 そろそろ来年の手帳が出て

記事を読む

no image

日曜日。

日曜日。今日はセッションもなくて1日ぽっかり空いたのでまず、年末行ったっきりになっていた美容室へ行き

記事を読む

no image

ハイビスカス。

サッカーは残念でしたが、 今朝、ベランダのハイビスカスが咲きました。 シャッキリした赤がキレイです

記事を読む

no image

自分にできること。自分がするべきこと。

先週ぐらいからちょっといろいろとありまして、いろんなことをぐるぐる考えていました。 別に何があったと

記事を読む

no image

今日の夢。

先日、最近夢を見ないなぁ…とつぶやいたところ、ゆっくり目覚めてみては?とアドバイスを頂き…さっそくそ

記事を読む

no image

色の日。

今日は1月6日。1と6で『色の日』だそうです。 というわけで、ワタクシの2010年度の手帳の色を発表

記事を読む

no image

少しだけ模様替え。

クッションカバーを変えてみました。 なんかさわやかー。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

親近感と一抹の寂しさのあいだ。

今日、午前中に銀行とかの用事済ませて、前回のブログで書いたようにお花買ったんですが、銀行とお花屋さん

記事を読む

no image

丼とカラー。

本日のランチ。 オリーブオイルと納豆って、こんなに合うんですねー。 今日のランチは、『納豆トマト

記事を読む

no image

10月も終わり。

なんだかあっという間だったなぁ、10月。 10月はなんだか駆け抜けた感じです。 ここ数ヶ月、ありが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑