*

新月のお願いは叶うのです。

公開日: : 最終更新日:2014/06/08 カラーセラピーワークショップ

昨日、1月23日は新月でした。

今年最初の新月は、【新月のお願い色写経の会】のワークショップでした。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-01-23 20.54.47

各部にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今年最初の新月である1月23日は、旧暦のお正月でもありました。

しかも、1・2・3の数字並びの日。

もう、スペシャル満載の新月なのですよ。

さて。

新月のアファメーションをなさってる方もいらっしゃるかと思いますが

新月のお願い事ってホントに叶うんですよ。マジで。

ワタクシ、数年前の新月に、ある人に会えますようにってお願いしたら

昨年末の12月25日の新月の日に、会えたのですよ!!!(正しくは見た、ですが。)

この、会えたタイミングとかがもう、色んなシンクロニシティが重なった

いわゆる【引き寄せ】的な感じでもあるのですが。

ま、この話は新月のお願い色写経の会に来てくださった方にお話しましたけどね。

それに今日、以前に開催した新月のお願い色の会にご参加くださった方からも

ぞくぞくするような夢が叶ったご報告をいただいたりして。

ホント、マジ叶うぜ。って感じです(笑)。

もちろん、新月にお願いするだけで叶うというわけではなく、

願い、努力し、それに向けて前進することで、叶うわけですから

その人の実力以外の何者でもないのですよ。

それはさておき。

今回の夜の部にご参加くださった方は、初対面同士だったのですが

不思議なシンクロがあったりして、とてもあったかい空間になりました。

今回、新月のお願いと色写経をコラボさせたワークショップは

初めての試みだったのですが、いろんな発見があったりして

ホント、楽しい新月の1日になりました。

と、今回で味をしめたので【新月のお願い色写経の会】を定期開催することにします。

来月の新月は2月22日(水)ですが、その前後の日程で開催します。

また詳細はご案内させていただきますね。

ピンと来た方はぜひ!!!

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

マンダラ塗り絵のワークショップ は2013年1月の開催日は調整中ですが

開催日以外でもご希望の日に開催します。

キラキラ2月2日(木)カフェでカラーセラピーワークショップ開催!

 日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-10-07 15.08.48 詳しくはこちらをご覧ください

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner

colore luceコローレ・ルーチェ ホームページ

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

20140905

水都大阪イベントでカラーセラピーワークショップ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ここ最近の小さな幸せは、幸水

記事を読む

no image

7/20(土)はおやこでぬり絵カラーセラピー@藤枝市

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。く

記事を読む

no image

こども心を知り、親ごころを癒す!「おやこでぬり絵カラーセラピー」

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。く

記事を読む

no image

4月15日(火)「満月マンダラ塗り絵の会」開催!

月が満ちるそのときに、塗り絵で心を見つめてみませんか? 2014年春、新年度最初の満月の日の4月

記事を読む

no image

いよいよ今週末!【おやこでぬり絵カラーセラピー】@静岡県藤枝市

静岡県の藤枝市で7月20日(土)に 親子ぬり絵カラーセラピーのワークショップを開催します。 お世話に

記事を読む

IMG_1797

6/12(木)満月マンダラぬり絵の会を開催します。

満月に、ぬり絵で心を見つめてみませんか? 満月のタイミングでマンダラぬり絵のワークショップ

記事を読む

no image

今週末は新月!「新月のお願い色写経の会」。

いよいよ今週末開催! 【新月のお願い色写経の会】 * 新月に、あなたの夢や願いを叶えます! 開催より

記事を読む

no image

1月31日は立春に向けて願いを叶える!「新月のお願い色写経の会」。

「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!」 これまで参加された方から、

記事を読む

IMG_1557

【募集中】神戸でマンダラぬり絵しませんか?

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 おしらせしておりますが、

記事を読む

no image

徹底解剖!「新月のお願い色写経の会」。

…大げさなタイトルですが。 「気づいたら願いが叶っていた!」「願い事を叶えるために動き出しました!

記事を読む

Comment

  1. サリコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukimi*カラーセラピストさん☆
    おお、なるほど!流れに任せてみるのですねo(^▽^)o
    何となく最近、とてもタイミングに恵まれているという実感があるのです。
    この波に乗っていきたいなと思います♪
    ありがとうございました(*^▽^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >サリコさん
    ホント、ヤバイこれ、マジ叶うぜ。って感じですよ!!
    色んな偶然を必然と思って流されてみる、ということでっす。
    急な予定変更も楽しむ、という感じかしら(笑)
    マジ叶うぜ(笑)。

  3. サリコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    23日は新月だったのですね。
    あの日にTwitterでyukimiさんに戴いた御言葉が、更に心強く感じます(*´∇`*)
    まぁ確かに楽して願いは叶わないと思いますので…
    日々精進して来るべき時を待ちます。
    ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

  4. 一誠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は有難う御座いました。帰ってから筆ペンを手に取り早速『お願い事』を書いてみた。此処からは自分の『努力』しだい…運もあるやろうけれど…最終的には『自分がどうしたいのか!』
    『自分が変るには!』『願いは自分の努力次第』やと、想います。ので、色いろある中で7個に絞って書かせて頂きました。似たような物や関連性が有ったりと自分で書いていても不思議な位書き終わって改めて見たら結局は最終的にはやっぱり『これやんな!!』と云う事にたどり着いている。で、ニュースを付ければある大臣の話題…何やねん!今日もか!此処最近の自分の回りで起こっている事全て其処に繋がっている…『急がば廻れ』でも、『信念を持って』ですな
    中途半端でゴメンナサイm(_ _)m…つづく…明日へ…そん蛇Dou・∀・it De Issei.M

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑