*

伊勢路。

公開日: : 日日の色色。

ブログがリアルタイムに追いついてません。

ということで、先日の話題。

先日、伊勢に行ってきました。

朝起きて、「そうだ、伊勢、行こう。」みたいな感じで行ってきました。

難波から近鉄で、マイホームタウン桜井市を通過…。
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 12.45.52

この日の三輪山は、雨上がりで雲が幻想的でした。

電車は県境を越え、三重県を走り…。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 13.13.02

伊賀神戸駅通過時に、くの一とすれ違い…。

(くの一はたぶんメーテルの親戚。)

ちょっとうとうとしながら伊勢市に到着しました。

到着後、外宮参道にあったお店で腹ごしらえ。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 14.10.23
やまかけ伊勢うどん。

おいしかったです。伊勢うどんといえば、以前おかげ横丁で食べたことがあるんですが

そこもおいしかったけど、ここもおいしかった。

店の名前忘れましたが。

内宮はおかげ横丁が賑わっているし参拝客も多いけど

外宮の参道って、いつも静かなんですよね。

途中、うなぎのお店もあったみたいなので、次回はぜひ行ってみたいです。

(ほんとは今回何となくお肉が食べたかったのですが。)

で、お腹もいっぱいになったことだしお参り。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 14.35.58
外宮前。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 14.51.44

外宮内部。

ご利益あるかもよ。

そんなこんなで外宮→内宮に移動して…。

(この辺り手抜き)

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 15.19.22
はい、到着、そして宇治橋。

宇治橋境に、なんか空気が変わる気がします。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 15.36.21

内宮内部。

ご利益あるかもよ。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 15.59.43

お参り終わり、宇治橋を渡ります。

で、実はここで事件がありましたの。

この写真撮って、保存したら急に携帯の電源が落ちたのです。

充電もバッチリあったのに。

この後しばらく、電源入れてもすぐ落ちる、を繰り返しておりました。

怪奇現象。

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2012-02-07 16.13.31

怪奇現象と闘いながら撮った赤福ぜんざい。

赤福本店の冬のお楽しみです。

この写真撮って、保存したらすぐに電源が落ちました。

そんなこんなの怪奇現象は、内宮から宇治山田駅に向かうバスの中で

すっかり直り、その後は快調でございました。

なんだったんでしょうか…。なんか悪いことでもしたんでしょうか。

そんなことはさておき。

今回伊勢神宮で、古い御札を納めて、新しい御札をいただいてきました。

心機一転、がんばりまっす。ので、神様よろしくお願いします。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner  日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter

colore luceコローレ・ルーチェ

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb  Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

NEW セレンディーラボ淀屋橋 で1Dayセミナー(2回コース)キラキラ

     心が見える!自分がわかる!!”色彩心理“楽”講座

      『マンダラ(曼荼羅)ぬり絵』セミナー

2月23日(木)19:00~ くわしくはこちらをご覧下さい

NEW3月1日(木)カフェでカラーセラピーワークショップ開催!キラキラ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-10-07 15.08.48 詳しくはこちらをご覧ください


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

赤の魔法。

今日はバレンタインデーですね。 関空でANAの職員の方がチョコを配っているニュースを見ました。受け取

記事を読む

no image

快晴。

今日はいい天気です。 そして寒い…。 今日は京都です。 月曜日の京都は観光客も少なくて穏やかです。

記事を読む

no image

どこまでも。

青空。 天気良いので玄関マット干してます(笑)

記事を読む

no image

ランチなう。

そして渋谷なう。 何だか久しぶりに外ランチだわ。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ローマ風。

昨日の朝、にじいろジーンでローマを特集しててそこで出てきた『ローマにおけるカルボナーラ』 おいし

記事を読む

no image

銀座に。

来ています。 いいお天気ですごい人です。

記事を読む

no image

衣替え。

クリスマスも終わったので、ツリーをさっさと片付けました。 クリスマスツリーが↓ ↓↓こうなりました

記事を読む

no image

表参道ヒルズも。

すっかりクリスマス。

記事を読む

no image

今年もやります。歳の数だけおめでとう!企画。

きっかり2週間後の12月19日(水)。ワタクシ、誕生日を迎えます。 なので、昨年に引き続き今年もやり

記事を読む

no image

はじまったー!

日本戦キックオフ! 観戦のお供はフライドポテト。 さっき揚げました。 風邪ひいてるので残念ながら、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑