*

楽しくなければ色じゃない。

公開日: : 日日の色色。

最近、Facebookにアップするとそれで満足してしまい

ブログにアップするところまで到着しませんでした。

そんなこんなで近況を少し。

先週から今週と、遠方とかの出張やら何やらかんやらでバタバタしておりました。

福井に出張したり…
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-428127

こんな冬の表情を切り取ってみたり…

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-02-16 17.14.53

淡路島に出張して明石海峡大橋から瀬戸内海を写してみたりと

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-02-21 09.52.57

そんなこんなな毎日でした。

そして昨日、2月23日はセレンディーラボ淀屋橋
心が見える!自分がわかる!!”色彩心理“楽”講座

『マンダラ(曼荼羅)ぬり絵』セミナー の2回目の講座がありました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P2090147s

写真は1回目の講座で行ったオーラのぬり絵の写真です。

昨日は日中出張だったのですが、

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-02-23 18.08.25

出張先の方から帰りしなに御座候をもらったので

いったんサロンに戻った隙に、ありがたく頂きました。

御座候、間違いない。

小豆の赤でパワーチャージして、向かった淀屋橋。

2回目の昨日はいよいよマンダラぬり絵でした。

2回目はありがたいことに、じわじわとご参加の方が増えてくださったそうで

賑やかな授業になりました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-424553n

セレンディーラボ淀屋橋さんのFacebookページ より拝借しました。)

写真NGの方がいらっしゃったので、若干さみしめな写真ですが…。

時間を延長してしまいましたが、皆さんの笑いがたえない

楽しいセミナーになりました。

受講された方から、他の図柄のマンダラぬり絵がぬりたい!とのお声をいただいたり、

また、次回のレッスン日程も決まっていないのに、リクエストしてご予約くださった方も

いらっしゃったりしたそうで、ありがたい限りです。

楽しくなければ色じゃない!というのがモットー。

なので常に【楽しい授業、楽しいセミナー】ということを心がけてます。

センセーションカラーセラピスト養成講座も

色彩心理楽教室も、外部でさせていただく講座やセミナーも

色っておもしろい!色って楽しい!って言ってもらえるように

これからもガンバロー!と思った

2月の夜でした。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner  

colore luceコローレ・ルーチェ

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner  日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner 今日の色予報 on twitter

colore luceコローレ・ルーチェ

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb  Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

NEW3月1日(木)カフェでカラーセラピーワークショップ開催!キラキラ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-10-07 15.08.48 詳しくはこちらをご覧ください


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  

【ご予約・お問い合わせ】
colore luceコローレ・ルーチェ

メールcolore-luce@y7.dion.ne.jp

電話 06_6648_8242
(セッション中など、電話に出られない場合があります。ご了承下さい)


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

たいせつなひとへ。

ワタシの好きなホームページのひとつに ほぼ日刊イトイ新聞 (以下ほぼ日) というのがある。

記事を読む

no image

ランチ。

今更ですが、完成しました報告。 数時間前に完食してます。えへ。 めっちゃおいしかった!! ドルチ

記事を読む

no image

まさかの。

平井堅さんに遭遇。 意外なところで。 その距離40センチ。 かっこよかったです。 最高のクリスマスプ

記事を読む

no image

ランチその2。

デザート。 白桃のムースとティラミス。 お好きなデザート2種っていうからてっきりミニサイズかと思っ

記事を読む

no image

twitter。

仕組みとかがイマイチよくわからないんですが、Twitter やってみようと思います。 ブログに書くほ

記事を読む

no image

黄金リレー。

今日は夕方、本町の紀伊国屋書店に行き、その後同じく本町のスターバックスに行きました。 このコース、ワ

記事を読む

no image

東京ミッドタウン。

クリスマスムード満載ですねー。 あー、お腹すいた。

記事を読む

no image

富士山〜。

春霞の富士山。 ただいま新幹線で東京に向かってますが 新幹線の沿線は至るところに桜が花盛りです。 日

記事を読む

no image

曇り。

曇りの日は花の色が静かで鮮やかに見える気がします。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

スクランブル。

今日は朝から雨ですね…。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑