*

311。

公開日: : 日日の色色。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2009122321430000

1年前。

ツイッターのTLが混乱の中、友人がでポツリとつぶやいた言葉が

ずっと胸に残っています。

【自分の今日は、あのコが生きられなかった明日かもしれない】

だから私は、私の今日を、私の毎日を、精一杯生きようと思います。

I pray for you.

関連記事

no image

実録!男前は見た!!

今日、オトコマエを食べた。 といっても、男前豆腐店 の男前。 実録男前豆腐店男の3連チャン。 3

記事を読む

no image

2013→2014。

あと1時間ちょっとで2013年も暮れるわけですが。 こないだ初詣行ったとこなのに、もう年の瀬ですか?

記事を読む

no image

憧れの・・・。

先日、香川に行ってきた 時に、香川といえば、讃岐うどん!ってことで讃岐うどんをお土産に買って帰った。

記事を読む

no image

STUDY。

2011年が明けて、風邪を引きながら日々バタバタとした生活を送ってました。 ブログでは、お知らせばっ

記事を読む

no image

生まれました。

生まれました。赤ちゃん。 写真が若干ぼやけてますがベランダのオリーブの木、少し前からたくさんお花が咲

記事を読む

no image

ばらの花。

こないだは「ROSE」というタイトルでしたが…。 ベランダのばらの花。 つぼみが開いたところ。前は

記事を読む

no image

100%。

白桃とピオーネジュースで乾杯。 いとおいし。

記事を読む

no image

期間限定。

ピノ レアチーズ味。 さっぱりしてておいしかったどす(^O^) アイスをヨガマットの上で食べるこの理

記事を読む

no image

今夜は。

近所のイタリアンのお店でディナーして ※かろうじて写真ピザだけ。 その後甘いもの食べました。

記事を読む

2018年の手帳を色の言霊カードで決めてみた【その2】。

2018年の手帳、どうする? ということで、前回の続き。 『2018年の手帳を色の言霊カ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑