*

仙台なう。

公開日: : 日日の色色。

仙台に来ました。
ここから移動して石巻に行ってきます。
しかし寒い!
Android携帯からの投稿

関連記事

no image

求む、安眠。

もう、毎日暑い。そして毎晩熱帯夜。 だいたい就寝時間が1時ぐらいでエアコンを2時間タイマーセットして

記事を読む

8周年。

昨日8月20日で コローレ・ルーチェカラーサロンは オープン8周年を迎えました。 &nbs

記事を読む

no image

『玄武』特別公開。

奈良県の明日香村の飛鳥資料館で開催されているキトラ古墳の壁画『玄武』の特別公開に行ってきました。 近

記事を読む

no image

春の気配。

梅の花がきれいに咲いていました。 先週は 大阪→奈良→徳島→愛媛→徳島→奈良と移動して これから大

記事を読む

no image

夕暮れとこれから。

今日の夕暮れ。 1日ずっと曇っていたけれど、夕方一瞬だけ夕焼けが現れました。 幻想的なブルーと

記事を読む

no image

BLUE MOON。

今月は、元旦の1日と、今日30日とが満月でひとつきに2回満月がめぐってくることを『BLUE MOON

記事を読む

no image

デザイン研究会。

知り合いの方が、デザインの知識や学びを深めたりする研究会を立ち上げて、それに参加させてもらってます。

記事を読む

no image

アレンジ一年生。

先日作った「イタリアン切り干し大根 。お弁当に入れるのにちょっとアレンジしてみました。 けっこうし

記事を読む

no image

空。

ここ数日、空が清々しくて美しいですね。 今日が暮れていきます。 あなたの今日は、どんな色をしてまし

記事を読む

no image

39(サンキュー)です!

昨日12月19日(月)、ワタクシ誕生日でして。 年齢の数の『おめでとう』を言ってもらうということに挑

記事を読む

Comment

  1. りゅう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒い様子ですね、お身体お大事に(^-^)/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑