*

「 月別アーカイブ:2012年04月 」 一覧

那智の滝。

2012/04/30 | 日日の色色。

那智の滝にきました。 美しー! Android携帯からの投稿

続きを見る

山つつじ。

2012/04/29 | 日日の色色。

マゼンタが美しいです。 Android携帯からの投稿

続きを見る

母の日にカラーセラピーをプレゼントしませんか?

5月の第2日曜日、5月13日(日)は母の日ですね。 大切なお母様に、今年の母の日はカーネーションといっしょに今年はカラーセラピーのセッションをプレゼントしてみませんか? そこでcolore luc

続きを見る

馬越峠。

2012/04/29 | 日日の色色。

今日は馬越峠越え。 天狗倉山の山頂の、大きな岩の上、登頂! Android携帯からの投稿

続きを見る

絶景なり。

2012/04/28 | 日日の色色。

ツヅラト峠山頂から。 美しいー。 Android携帯からの投稿

続きを見る

熊野古道。

2012/04/28 | 日日の色色。

今からツヅラト峠に挑みます。 行ってきます。 Android携帯からの投稿

続きを見る

神戸のカフェでマンダラぬり絵しませんか?

もうすぐGWですね。なんかあっちゅー間に日々がすぎていきます…。 そんなこんなではありますが!! Nim Cafe さんでのぬり絵ワークショップは次回来月5月10日(木)に開催します! おひとりでも、

続きを見る

5月の新月に【新月のお願い色写経の会】を開催!

2012/04/20 | 色写経の会

今年2012年最初の新月の1月23日に開催した【新月のお願い色写経の会】。 新月に行う、動きのある瞑想である写経は心の中に素晴らしく美しいシンクロニシティを生み出します。 そこで、【新月のお願い色写経

続きを見る

カラーセラピスト養成講座随時開講中です。

春はスタートの季節。 4月の新年度スタートから何かを始められた方も多いのではないでしょうか? また、ちょっと落ち着いてきたこのごろ。なにか資格取得したり勉強したいなーと思っていらっしゃるそこのあなた!

続きを見る

5月10日はぬり絵ワークショップ!

すっかり温かくなりました。ついこの間まで寒かったのにね。 というわけで、Nim Cafe さんでのぬり絵ワークショップは次回来月5月10日(木)に開催します! おひとりでも、お友達同士でも、お子様連れ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑