*

「 月別アーカイブ:2012年05月 」 一覧

間違い探し。

2012/05/24 | 日日の色色。

昨日のブログ、本文より最初の自己紹介んとこに食いつきがいいということに、狙い通りとほくそ笑んでいる阪口です。 本文の前の自己紹介に、1日にして飽きてきた阪口でもあります。ローマは一日にして成らず。 さ

続きを見る

赤い電車。

2012/05/24 | 日日の色色。

ミヤネ屋の金環日食ネタでひさしぶりに戦場カメラマンの渡部陽一見て、改めて、渡部陽一とマツコデラックスと私が同い年ということに言い知れぬ哀愁を感じてしまう、ガラスの30代、阪口由貴実です。 ついでにキム

続きを見る

新月のお願い色写経の会、金環日食の日にスペシャル開催!

2012/05/21 | 色写経の会

今日は金環日食でしたね。 日本中で、たくさんの人が同じ太陽と月を見ていた今日は新月! このタイミングで『新月のお願い色写経の会』を開催しました。 写経中。 そして完成!! 新月に叶えたい願い

続きを見る

金環日食。

2012/05/21 | 日日の色色。

今朝は金環日食でしたね。 お天気、あいにくのところもあったり、スカッと晴れたところもありで見られた方、見られなかった方悲喜こもごもでしたでしょうか。 東京では173年ぶり、大阪では実に282年ぶりとい

続きを見る

マンダラぬり絵のプライベートワークショップ。

コローレ・ルーチェ カラーサロンでは、カラーセラピーの個人セッション、カラーセラピスト養成講座や色彩心理楽教室などのカラースクールのほかにぬり絵ワークショップなども開催しています。 現在行っているのは

続きを見る

Nim.Cafeさんでぬり絵ワークショップ開催しました。

毎月開催している神戸の王子公園近くにあるカフェNim.cafe さんでのぬり絵ワークショップ、5月も無事開催しました。 今月はお二人のご参加でした。 真剣に、楽しくマンダラぬり絵をしてくださいました

続きを見る

熊野古道への旅その4(最終回)。

2012/05/09 | 日日の色色。

思えば遠くへ来たもんだ…。 って、そうでもないけど。このネコちゃんは、勝浦の商店街にある果物屋さんの看板ネコ【チビタ】。【チビ】やったかな?わすれちゃった。 さわらせてくれるけどクールなネコでした

続きを見る

熊野古道の旅その3。

2012/05/07 | 日日の色色。

GW中間が開いてしまいましたが熊野古道の旅その3でございます。(前回までのあらすじはこちら ※その1 ※その2) あ、さて。 世界征服を果たした馬越峠より下山して、尾鷲駅に戻りここから電車で新宮駅まで

続きを見る

大切なお母さんにカラーセラピーで癒しをプレゼント!

GW後半戦、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 5月の第2日曜日、5月13日(日)は母の日ですね。 大切なお母様に、今年の母の日はカーネーションといっしょに今年はカラーセラピーのセッションをプレゼント

続きを見る

熊野古道の旅その2。

2012/05/02 | 日日の色色。

さてさて。まだ続きます、熊野古道の旅。(その1はこちら) 2日目は、熊野古道伊勢路の人気No.1(後で知った)である馬越峠(まごせとうげ)へ! 登山口に着いたのが8時40分ぐらいでしたが、すでに駐車

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      16583278_493315450792349_4503895954344116224_n
                      【色の言霊カードセラピスト講座】3月開講日のお知らせ。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      16583856_421389501532244_1526294217217802240_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 お花を買って

                      16585294_1081155268656404_4129920249799639040_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 バレンタイン

                      →もっと見る

                      • 2012年5月
                        « 4月   6月 »
                         12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑