*

6月で酢。

公開日: : 日日の色色。

なんやかんやでもう6月。

あったかいお茶か冷たいお茶かで迷える子羊的な阪口由貴実です。

衣替えたもんねー。クールビズだもんねー。もう冷たいお茶よねー。

ということで。

あれやこれやであっちゅー間に6月になりました。

もう夏ですねー。

今日、お友達がカラーセラピーのセッションに来てくれました。

お客さまのことはあえてブログに書かないようにしているのであれですが、

ひょんなきっかけで知り合って、同じ大阪市内にいながらも

なかなか会えずにいたのですが、満を持して!カラーセラピーに来てくれました。

で、お土産にいただいたのがこれ。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-06-01 18.09.34

『飲む酢』で酢。沖縄の風薫る、沖縄パイン味。

おいしかったらしく、疲労回復にいいよーとオススメしてくれました。

ありがとー!疲労困憊の日々なので、ありがたや、でございます。

さっそく今日から飲もうと思います。

で、お友達もカラーセラピーの妙を体験して、

色でスッキリしてもらえたみたいでよかった。

カラーセラピーのセッションに来てくださったお客さまは皆さん

『なんかスッキリした!』と言ってくださいます。

カラーセラピーは、気持ちや頭の中の整理整頓をしてくれるような、

メガネのレンズのくもりをキュッキュッと拭いて視界をクリアにしてくれるような

そんなものだと思います。

整理整頓すれば、引き出しに入れる新しいものも入れやすくなるし

視界がクリアになれば、前に進むのも容易くなる。

カラーセラピーを受ければラッキーになるとか、しあわせになるとか

そういうのでは決してないです。

気持ちや頭の中を整理して、自分の視界がクリアになったら

進むべき道が見えて、邁進することができる。

それに気付いて、それをするか否か。

カラーセラピーはそのきっかけのひとつ。

後は皆さんの心ひとつです。

人生は長く、それでいて短い。

人生は何度でもやり直しができて、それでいて人生は一度きり。

だから、常に頭の中を整理して、心の調律をして

楽しくてすばらしい日々を送れたらいいなーと思います。

そんなこんなで、ありがたいことに、六月に入っていろんなことが始まります。

ゆきみバージョンアップ。

カラーのこと、色彩心理のこと、

いろんな人に、色んな形でつたえられたらいいなーと思ってます。

疲れているヒマはない!

お酢飲んでがんばります。

Rちゃん、今日は来てくれてありがとう!!

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
 

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner  日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter

colore luceコローレ・ルーチェ

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


NEW6月7日(木)カフェでカラーセラピーワークショップ開催!キラキラ


 日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-10-07 15.08.48
詳しくはこちらをご覧ください


NEW6月の【新月のお願い色写経の会】 キラキラ

日時 > 2012年6月20日(水)

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-2011-06-08 21.20.07
詳しくはこちら。




虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション


日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  



↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   ※随時受講受付中です。

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner   ※随時受講受付中です。  

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner  

colore luceコローレ・ルーチェ




******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************



関連記事

no image

ハナノアな午後

事務所のある階の、給湯室に歯磨きセットを置いていた。 食器洗い洗剤とかの傍に、カワイイ(若干小汚い)

記事を読む

no image

ピアス作ってみた。

こないだ髪を切って、さらにピアスが映える髪型になったので天然石のシンプルなピアスが欲しいなーと思い、

記事を読む

no image

初日なので。

TBSも赤坂サカスも関係なく… 結局これだったのです。 「Ken Hirai Live Tour 2

記事を読む

no image

STUDY。

2011年が明けて、風邪を引きながら日々バタバタとした生活を送ってました。 ブログでは、お知らせばっ

記事を読む

no image

いよいよ明日!名古屋でヒーリングイベント。

今日は癒しスタジアムに出展していました。 お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!新しい

記事を読む

no image

『玄武』特別公開。

奈良県の明日香村の飛鳥資料館で開催されているキトラ古墳の壁画『玄武』の特別公開に行ってきました。 近

記事を読む

no image

rest in peace。

形のあるものは、いつかはなくなる。命あるものは、いつか消えゆく。 その『いつか』はもしかしたらあと1

記事を読む

no image

「衣」「食」「住」、それから原点。

昨日、心斎橋大丸で、OSAKA STYLING EXPOの小冊子が置いてあったのでもらってみました。

記事を読む

no image

tanti colori vol.9

本日、って、もう昨日か…。5月30日、colore luce 発行のフリーペーパー『tanti

記事を読む

no image

山つつじ。

マゼンタが美しいです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑