*

「 月別アーカイブ:2012年08月 」 一覧

Blue Moon。

2012/08/31 | カラーコラム

今日は満月ですね。 今月は2日に続き、2回目の満月。ひと月に2回満月が巡ってくるときの、2回目の満月のことを【Blue Moon】と言うそうで、こう呼ばれる由来は諸説あるそうですが 「極めて稀」や「

続きを見る

夏の疲れをマンダラぬり絵でリフレッシュ!カフェでぬり絵カラーセラピー。

朝晩は過ごしやすくなりましたがやっぱりまだまだ暑い!8月ももう残すところ2日となりました。 暑かった夏、熱かった夏、そうでもない夏、色んな夏を過ごされた皆さま。 そんな夏から実りの秋へ、ぬり絵で心のリ

続きを見る

ピアスリターンズ。

2012/08/29 | 日日の色色。

初めては、18歳の春でした。高校の卒業記念に、卒業式の数日前に、思い切って…。 あ、ピアスの話です。 高校の時の友達3人で、アメ村のどっかにあった皮膚科で3人まとめて開けてもらいました。 当時はピアス

続きを見る

ランチ。

2012/08/29 | 日日の色色。

用事で梅田まで来て、思ったより早くすんだのでゆっくりランチ。 肉な気分だったので、唐揚げ丼的な、家ご飯みたいなカフェランチ。 でもおいしー。 Android携帯からの投稿

続きを見る

神戸のカフェでマンダラぬり絵のワークショップ。

神戸の王子公園近くにあるカフェNim Cafe さんで毎月ぬり絵カラーセラピーのワークショップを開催しています。 次回、9月の開催日は9月13日(木)です。 マンダラぬり絵を、出来上がったぬり絵の色か

続きを見る

週末夏模様。

2012/08/27 | 日日の色色。

8月最後の週になりました。早いねー。でも暑いねー。 今年の夏の個人的目標は【THE夏!ということをする】ということでして夏といえば水着と浴衣でしょーということでして。水着を着る、という目標は先日達成し

続きを見る

9月13日はぬり絵のカラーセラピー教室。

神戸の王子公園近くにあるカフェNim Cafe さんで毎月ぬり絵カラーセラピーのワークショップを開催しています。 9月の開催日は9月13日(木)です。 マンダラぬり絵を、出来上がったぬり絵の色から今の

続きを見る

3周年。

本日8月20日、 colore luceコローレ・ルーチェ のカラーサロンをオープンして3周年を迎えました これもひとえに周りの皆さまのおかげでございます。 ありがとうございます!! コローレ・ルー

続きを見る

夏の思い出。

2012/08/19 | 日日の色色。

colore luceコローレ・ルーチェ カラーサロンは通常営業に戻りました。 夏ラストスパート、充実の秋に向けてカラーセラピーの個人セッション、カラーセラピスト養成講座なども随時募集しております。

続きを見る

神戸のカフェでマンダラぬり絵ワークショップ開催。

神戸の王子公園ちかくにあるカフェNim Cafe さんで毎月ぬり絵ワークショップを開催しています。 9月の開催日は9月13日(木)です。 (※9月は第2木曜日の開催になります。) 毎月のイメージにあっ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑