*

赤。

公開日: : 日日の色色。

8月に入って、名刺の肩書きとかもろもろを新しくするついでに
名刺入れを新調しました。
前回のターコイズから打って変わって今回は赤。
ネイルもついでに赤にしてみました。
8月1日から、毎日の色予報の色表記もリニューアルしました。
赤は始まりの色。創造の色。
どんどんぐんぐんクリエイトしていきます!
明日から2日間、静岡出張ワークショップです。
赤パワーでぐいぐいいきます!
Android携帯からの投稿

関連記事

no image

7月7日。

今日は七夕です。 七夕といえど、七夕らしいこともなにもしていなかったのですがお友達が短冊に願い事書い

記事を読む

no image

そこにアイは…。

ありませんでした。 でも、別のアイの形を探していきたいと思います…。 というわけで、Xperia

記事を読む

no image

ベトナムにて。

ベトナムにて。 南堀江のベトナムでランチ。 おいしー。阪口みのりさんのSimplogを見る

記事を読む

no image

頂いちゃいました。

お知り合いの方から頂いちゃいました。 昨年12月23日に札幌であったLive、Ken's Ba

記事を読む

no image

新しかったり、使い古されてたり…。

昨日の日記 でルミナリエを見に行ったと言いましたが… 実はその日。悲しい出来事がありました。 デジカ

記事を読む

no image

白浜。

福岡から帰ってきて今年最後の旅は 和歌山の白浜。 円月島なうです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

久々京都。

京都は快晴です。 来年の商品企画の打ち合わせしに行ってきます。

記事を読む

no image

明石海峡大橋。

天気よいです。 海と空がキラキラしてます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

結局。

これでした。

記事を読む

image

2016。

あけましておめでとうございます。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑