*

「 月別アーカイブ:2012年09月 」 一覧

10月より新カリキュラム!色彩心理楽教室リニューアル。

2010年よりスタートした色彩を楽しく学ぶ「色彩心理楽(がく)教室」。 たくさんの方に受講いただきましたが、来る10月1日以降の受講お申込みよりカリキュラムを一新します。 色彩心理楽(がく)教室は ★

続きを見る

形より、心に残るカラーセラピー。

コローレ・ルーチェよりお知らせです。 10月のホームページ、サロンメニューリニューアルにともない新しくカラーセラピーのギフトカードを作りました。 大切な人へ、かけがえのないあなたへ、お誕生日・母の日

続きを見る

カラーセラピーのセッションは9月末までのご予約がオトクかも?!

colore luceコローレ・ルーチェ よりお知らせです。 10月colore luceコローレ・ルーチェ のホームページをリニューアルする予定ですが、colore luceコローレ・ルー

続きを見る

秋のスタートはマンダラ塗り絵で。

前回のブログで空の日の話をしましたがその翌日にちょうど池田のほうに出張してきまして夕方、次の移動先に向かうのにちょっと時間の余裕があったので… 伊丹空港に寄り道してきました。えへ。 展望デッキで飛行

続きを見る

空の日。

2012/09/20 | 日日の色色。

今日ラジオで言ってましたが、本日は空の日だそうです。空の日って言うとなんだかロマンティックですがはっきりと聞いてなかったのであれですが、そんなロマンティックな由来ではなかったような。 ということで、空

続きを見る

個性VS合わせやすさ。

2012/09/17 | 日日の色色。

まだまだ暑いですが、街はすっかり秋モード。 季節の変わり目、特に春と秋は靴が欲しくなるのです。 …ということで、靴買いました。 ゴールド。全面ラメ。まばゆいくらいのゴールドラメ。キラキラ。というより

続きを見る

★好評につき17日も色の日新月スペシャルカラーセラピー。

毎月16日は【色(16・イロ)の日】です。 今月9月の16日は3連休の真ん中。しかもこの日は新月なのです! 以前、新月のお願い色の会を開催しておりまして、現在は休止中だったのですが、今回は新月でし

続きを見る

カフェでマンダラぬり絵のカラーセラピー教室開催しました。

毎月恒例、神戸の王子公園近くにあるカフェNim Cafe さんでのぬり絵でカラーセラピー教室のワークショップを開催しました。 今月のマンダラ塗り絵の図柄は、写真では見えにくいけどりんどうの花をイメー

続きを見る

【急遽決定!】9月16日は色の日新月のスペシャルカラーセラピー。

毎月16日は【色(16・イロ)の日】です。 今月9月の16日は3連休の真ん中。しかもこの日は新月なのです! 以前、新月のお願い色の会を開催しておりまして、現在は休止中だったのですが、今回は新月でしか

続きを見る

過ぎたるは。

2012/09/11 | 日日の色色。

今日は終日、出張でクローズドイベントのカラーセラピーしてきました。一期一会な1日でした。頂いたお昼ご飯がおいしかったデス。 閑話休題。 本日は、ちょっと反省。 カラーセラピストとして、人の心に触れる

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑