*

個性VS合わせやすさ。

公開日: : 日日の色色。

まだまだ暑いですが、街はすっかり秋モード。

季節の変わり目、特に春と秋は靴が欲しくなるのです。

…ということで、靴買いました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-09-17 17.38.34

ゴールド。全面ラメ。まばゆいくらいのゴールドラメ。キラキラ。

というよりキンキラキン。

ちょっと前にブラブラ見てて、何となく気になったパンプスだったのですが

さすがにちょっと派手かなーと思いつつ、その時は結局何も買うつもりもなくて

帰ってきたのですが。

ピンときた個性的なのにするか、それともどんな服にも合わせやすい

ベーシックなものにするか。

これ、けっこう葛藤だったりします。

長く使いたかったり、色んなファッションにあわせようとしたら

どうしても足元はベーシックなものになっちゃうからね。

で、今日また見に行って、ちょいと履いてみることにしまして。

店員さんから「パーティー用ですか?」と聞かれましたが

「普段使いです。」とキッパリハッキリ言っておきました。

さすがに店員さんも「合わせやすいですよ」とは言えないので

今日穿いてたパンツとのコーディネートを見て

「今日穿かれてるパンツとかと合わせたらそんなに派手ではないですね。」

なんて言ってくれましたが、残念ながら、今日はいてたパンツは夏物。

あと数日の命でございます。

諸行無常。

とりあえず、ベーシックなカラーのものもトライしてみたのですが、

これが、先に派手なほうを試着したからか、なんか拍子抜け(笑)。

なので、今回は個性を追求することにしました。

ファッションって、年齢とかもあるし、

いつまでも20代の頃と同じ格好をできるわけではない。

年齢相応、という表現はあまり好きではないけれど

やっぱり20代の自分と、40前の自分とは

外見だけではなく、中身も違う。

外見の違いよりもむしろ、内面が違っているのだ。

内面を表す鏡がファッション。

今回の靴は、ともすれば、年齢相応ではないかもしれない。

でも、40前の私が今、私の内面が今この瞬間に欲したものなので、

素直にその意思に従おうと思います。

誰がなんと言おうと、【私相応】で。

せっかく買ったので、これからこの靴ヘビロテします。

たぶん、今年の秋はこの靴を履いてる私にどこかで会えるかもしれまへん。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner  日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

colore luceコローレ・ルーチェ 今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション


日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-PA126174

人生の色予報『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  


予約カレンダーはこちら



↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-sinnribanner   日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
  ※随時受講受付中です。        ※随時受講受付中です。

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-bunner   colore luceコローレ・ルーチェ


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

二日目終了。

センセーションカラーセラピー in KOBE @ cafe mamounia vol.2 二日目も無

記事を読む

no image

能動的カラーセラピー。

昨夜はなぜかぜんぜん知らない女性に「ニベアめっちゃいいよー!」と猛烈におススメしている夢を見ました。

記事を読む

no image

馬越峠。

今日は馬越峠越え。 天狗倉山の山頂の、大きな岩の上、登頂! Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

サカダワの満月。

今日の満月は、サカダワの満月と言って チベット暦で、御釈迦様の満月だそうです。 今日した行いは、数

記事を読む

no image

至福の時。

例えば、こんな感じのが欲しいな~と思いながら フランフランにフラ~ンと立ち寄り おーーー!!欲しかっ

記事を読む

no image

100%。

白桃とピオーネジュースで乾杯。 いとおいし。

記事を読む

no image

平井堅は「歌バカ」。では…

世間ではこれを、「堅バカ」という。 携帯の待ちうけ壁紙を変えてみました。いい歳して、ちょっぴり恥ず

記事を読む

IMG_3340

6月。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 6月ももう11日が過ぎま

記事を読む

no image

無になる。

先日、祖母の1周忌の法要があって、お経を聞く機会があったんですがお経の本をボケーっと見ながら「そうだ

記事を読む

no image

東京ミッドタウン。

クリスマスムード満載ですねー。 あー、お腹すいた。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18161119_268640443599372_7654537122052833280_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/26色の言霊カ

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑