*

来年のテーマカラー、そろそろ決めちゃう?

公開日: : 日日の色色。

10月も半ば。ぼちぼち来年の準備も始める頃ですが。

皆さん、そろそろ来年の手帳どうしよう?って時期ではないでしょうか。

私は、5~6年前からほぼ日手帳 を愛用しています。

9月の声を聞くと、そろそろ手帳!とばかりにいつもチェックして、

で、購入したのが本日届きました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-10-17 15.17.48

じゃん。中身。

ところで、手帳の色(カバー、表紙の色)ってどうして決めていますか?

私は、来年のテーマカラーを決めて、それで買っています。

どんな1年にしたいか。

どんなことをやりたいか。

来年の自分はどうありたいか。

そんなのを決めて、それを後押ししてくれる色のカバーにしています。

で、来年はどんな1年にしていきたいか、ということで

この10月にオリジナルの新しいカラーセラピーシステムである

TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー をリリースして、

さらに来年は、春からセラピスト養成講座をスタートさせて

カラーとカラーセラピーに対して誠実さを持ったカラーセラピストを養成して

カラーセラピーを10人いたら10人が知っている!という世界を作りたいので

【革命】【革新】的な1年にしたいな、ということで…

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-10-17 15.22.17

カバーの色を赤にしました。

手帳は1年を通して持つものなので

来年のテーマにピッタリな色の手帳は

モチベーションをアップさせてくれるし、色が心に作用して

なりたい自分に、自然に導いてくれます。

(これは毎年の私の体験で実証済み!!)

ちなみにこれは、今年の手帳。

今年の手帳は、黄緑色です。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012-10-17 15.49.45

今年は、一新、一掃、リニューアル、そして

温故知新というのがテーマだったので

新芽新緑の黄緑(スプリンググリーン)にしました。

いるものといらないものとを仕分けて、過去を踏まえて脱皮して新たに芽吹く。

まさにそんな1年だったような気がします。

って、今年はまだあと2ヶ月半あるので

温故知新の集大成をして、来年の革新のパワーを蓄えていきますよ。

そんな風に、手帳の色を選ぶときに決めた

目標やテーマなんかを、手帳を見るたびに思い出します。

思い出す、ということは、改めて認識できるということ。

そうすると、自然にモチベーションが上がってきて

なりたい自分に、色が自然と導いてくれるのです。

しかも、手帳はお仕事やプライベートでも使うので

相手に「私はこうなのです!」ということを色がポジティブに伝えてくれます。

まさに、一石二鳥、一挙両得、十中八九間違いない(笑)!!

この来年のテーマにあわせた【テーマカラー】は

カラーセラピーで見つけることができるのです!


ぜひカラーセラピーで、来年のあなたのテーマと

テーマカラーをバッチリ決めてみませんか?!


生年月日から導き出したライフカラーで

さらにあなたの人生のテーマにも深く見つめていくことができます!

ダウンカラーセラピーについてはこちら!

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。


●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  

色のパワーでモチベーションアップ!!アップ

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで



キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ



虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』


生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。


●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング  


センセーショントリコロール  



↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

 
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner ※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12 ※随時受講受付中です。



*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで


*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ


右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ


 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter


日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ



******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

7月最後!

今日で7月も終わり。 夏真っ盛りですね。 しかし暑い。猛暑。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ポニョっとリニューアルしてみました。

今日はとても寒かったですねー。風も強くて、ずっと換気扇がゴーゴーいってます。 風はつめたくても、日差

記事を読む

no image

なぜうまくゆかぬ…。

昨日、PCの中のファイルとかを整理してて誤ってホームページのファイルホルダーを捨ててしまった…。 U

記事を読む

no image

ひつまぶし。

名古屋でひつまぶしとか。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

今宵の月。

黄色い月。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

光の紀元。

昨日の日記 にもチラリと書きましたが、先週の土曜に神戸で6日(木)から開催されている 神戸ルミナリエ

記事を読む

no image

今宵の月。

分かりにくいけど、今夜は月がキレイ。 少し雲がかかってるのがまた 良いです。 ※お知らせ※ 毎月第

記事を読む

no image

広島焼き。

いただきました。 おいし。

記事を読む

no image

満月。

キレイな満月。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

今回は。

赤福買えました。さすが春休み。 というわけで、お伊勢さんにいってました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑