*

週末模様。

公開日: : 日日の色色。

選挙も終わりましたねー。

選挙関係なくても師走、年末の気配でなんとなくバタバタしております。

で、この週末。

土曜日は色彩心理楽出張教室に行っておりまして、

その後、友達のおうちで鍋パーティーしてました。

鍋おいしかったので、あっちゅー間に食べつくしたので写真なし。

で、お鍋終わって洗いものをしてたら、

ちょうど包丁洗ってたときに、電気が消えまして

(タイミング的にマジでびっくりした)

サプライズのバースデーケーキ!!!
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0146
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいことです。

ありがたい。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_5769

ありがとうございましたー!!

ちなみに、わたくしの誕生日は今週水曜日の19日です。

くわしくはこちら。

で、その興奮冷めやらぬ日曜日。

夕方から神戸に打ち合わせ兼のお食事会に行きまして。

おいしいイタリアンをいただいておりました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0148

スパークリングワインで乾杯。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0149

生ハムをつまみ…
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0150
冷たい前菜をいただき…

打ち合わせもさっくり済ませつつ(酔っぱらう前に)の…

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0151

温かい前菜。鴨。
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0152

で、パスタに進み…
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0153
メインのお肉は鹿(だったと思う)子羊ちゃんでした!!

もう、どれもこれも超おいしい!!

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0155

で、ドルチェ。

なんだったか忘れたけど、イタリアの伝統的なケーキだそうです。

でー。

ここにきて、まさかの…

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0156
生ハムリターンズ。

まさかの展開。

人生には3つの坂がありますからね。

で、何となく飲み足りず、ラザニアを頼んでしまうという暴挙。
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0157

友達は、2口食べてお腹イッパイのため脱落。

ほぼすべて食べました。

お腹イッパイでしたが、最後までおいしい!!

で、気づけばまさかの5時間経過の巻。

人生には、3つの坂がありますよ。

土曜日の鍋パーティーから、昨日のお食事会と

色んなことを話して、色んなことを考えたり、色んなことに思いを馳せたり。

誰かと話すということは、自分の頭の中を整理できていいね。

ここ数日、いろんなことがグイグイ進んできていて

若干ついていけてない気がしましたが、

この週末になんだかスッキリして、また今日からムキムキ進めそうです。

いやー、友達って、ほんっとにすばらしいですねー。

(水野晴男風)

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s
人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング
センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
センセーショントリコロール
↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242 まで
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop
colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ
 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************
↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro  日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

マジックマグ。

公開日: : 日日の色色。

昨日、友達からクリスマスのプレゼントにマグカップをもらいました。

photo:01



マジックマグとのこと。
カゴに小鳥がたくさん。
で、お茶を入れると…

photo:02



わかりにくいかもだけど、花が溢れて
鳥が自由に飛び立つのです!
おー。ステキ。
お茶タイムが華やかになるね。
ありがとう!
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

YOU、やっちゃいな。

タイトルの「YOU、やっちゃいな。」さっきFacebookでコメントした言葉です。 で、もらった返信

記事を読む

no image

赤。

8月に入って、名刺の肩書きとかもろもろを新しくするついでに 名刺入れを新調しました。 前回のター

記事を読む

no image

5月!

ゴールデンウィークも終わって、もう9日になりましたのね。 5月入ってからこれが初めてのブログア

記事を読む

942

7月。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 7月になりました。気づけ

記事を読む

no image

カラーセラピーとワイン会。

先週末、静岡県の藤枝市というところに行ってきました。(今日のブログタイトル、見る人が見たら「あ、パク

記事を読む

no image

風邪に効く色?!

昨日のサッカーw杯カメルーン戦、燃えましたね~。 前半終わって、ちょっと暑かったんで窓を開けたらいつ

記事を読む

no image

富士山〜。

春霞の富士山。 ただいま新幹線で東京に向かってますが 新幹線の沿線は至るところに桜が花盛りです。 日

記事を読む

no image

城崎温泉。

先日、家族で城之崎温泉に行ってまいりました。 まず、但馬の小京都、出石へ。 出石といえば、時の人「

記事を読む

no image

2010年を漢字一文字と色で表すと?

今日の午後から京都の清水寺で恒例の2010年の漢字が発表されますね。これを書いているのは午前中なので

記事を読む

no image

誕生の満月。

今宵は満月ですね。 イギリスでは、ロイヤルベイビーが誕生したとか。おめでたいですねー。 満月のタイ

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >あーちゃんさん
    そうだった!仔羊だ!メー!

  2. あーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メインは仔羊なり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑