*

【カラーイベント】HAPPY COLOR XMAS終了しました。

公開日: : 日日の色色。

本日、友人が企画したプライベートの招待イベント

【HAPPY COLOR XMAS】でぬり絵カラーセラピーの講師をさせていただきました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012122202

季節柄、ご家族の体調不良のため、当日キャンセルの方がいらっしゃって

こじんまりとしたスタートでしたが…

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-2012122201

少人数ながら、なかなか濃ゆーいイベントになりました。

今回は、オーラのぬり絵をしていただきました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_5576

イベントでは、写ってませんが

ハーブティー、ピンクの甘酒と、

ランチとして、かぼちゃのポタージュ、パン、チャイがついていて

ランチョンマット(色画用紙ですが)の色もセレクトしてもらったりして

その色と、ぬり絵で塗られた色なんかの診断もしました。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-IMG_0108

ぬり絵だからと侮るなかれ!

今、考えていること、迷っていること、決断したいこと、

体調や気分、感情がバッチリ現れてきます。

イベントの大きな趣旨は、カラーセラピー、おいしくてホッコリするフードやドリンクで

「忙しい日々の中で、楽しい時間を過ごしてもらって、何かを持って帰って欲しい」

というのだったのですが、ご参加の方は、何か目に見えないような

プラスのものを持って帰っていただけたのでしょうか…?

とにかく、皆さん楽しんでくださって、カラーの不思議を体験してもらえたようで

何よりでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

企画、主催してくださった友人のKさん、ありがとうございました。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

仕事、恋愛、日々の暮らし、人生・・・

このままじゃイヤ!でもこれからどうしたらいい?

あなたの迷い、悩みをカラーセラピーで解決します!
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール
 


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

本物のプロカラーセラピストを育成する
日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        


*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*


colore luceコローレ・ルーチェ


メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ


右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ
 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro   日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

続ランチ。

パスタ。 美味しゅうございます。(岸朝子風)

記事を読む

no image

にんじん& りんご。

頂き物ですが、セゾンファクトリーというところの 野菜ジュース「にんじん&りんご」。 すごく濃

記事を読む

誕生日に思う。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   私事

記事を読む

no image

沖縄の風。

先月沖縄に行ってきたときに、お土産にシークワーサー果汁のジュースを買って帰ったのですが、あまりにおい

記事を読む

no image

あげは。でカラーセラピー。

今からはじめますー(^^) 明日の日曜日はまだ空きがあるみたいです! ぜひお越しくださいねー! ※

記事を読む

no image

今日も夢の国。

ディズニーシーです。 タワーオブテラー。

記事を読む

no image

夏至の宵に。

今日は夏至ですね。 昼と夜の長さが同じ、季節の変わり目の夏至の今宵・・・ ↓ ↓ ↓ ↓

記事を読む

近況など。

すっかり秋ですね。 今週やっと冬物に衣替えしました。ヒートテックあったかい(笑) &nb

記事を読む

no image

Ken's Bar Summer @Okayama。

8月11日におこなわれたKen's Barに岡山まで行ってきました。 余韻冷めやらぬうちにブログに感

記事を読む

no image

買ってしまった…。

一年ほど前から欲しかった大ぶりのサングラス。 とうとう買ってしまいまひた…。 花粉の時期やしねー(^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑