*

「 月別アーカイブ:2013年01月 」 一覧

私らしく恋するバレンタイン!カラーセラピーセミナー。

2013/01/30 | カラーセミナー

もうすぐバレンタイン!! 恋する女性なら、ドキドキの日ですねー。 私らしく恋をして、私らしい私をカラーセラピーで見つけてみませんか? あなたらしいオーラカラーをオーラのぬり絵カラーセラピーで見つけて

続きを見る

夢を叶える!【新月のお願い色写経の会】。

2013/01/29 | 色写経の会

新月に、あなたの夢や願いを叶えます! 開催より好評を頂いていましたカラーセラピーと写経のコラボワークショップの【新月のお願い色写経の会 】。 トリニティカラーセラピーと写経とのコラボワークショップ。

続きを見る

資格取得で春にはセラピストデビュー!カラーセラピスト養成講座。

いよいよ2013年もスタートしました。 巳年は脱皮。リニューアルスタートの年です。 今日もこれからセンセーションカラーセラピスト養成講座 の第一回目の講義スタートです。 今日から講座スタートの受講生さ

続きを見る

先週末は「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」でした。

大寒波到来の先週末土曜日、「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」を開催しました。 昼の部から夕の部、夜の部までノンストップで開催してました。 写真が、昼の部しか撮ってなかったので昼の部の方

続きを見る

模様替え。

2013/01/28 | 日日の色色。

週末は、「想いを成就!満月曼荼羅塗り絵の会」を開催したり、カラーセラピスト養成講座を開講したりしていました。 曼荼羅塗り絵の会のご報告はまた後ほど。 今日、サロンの玄関をちょっとだけ模様替えしました。

続きを見る

岐阜。

2013/01/24 | 日日の色色。

今日は岐阜出張に行ってました。 窓から岐阜城が見えたので、激写。 写真は拡大したけど、 実際にはあずき大で見えてました。 iPhoneからの投稿

続きを見る

いよいよ今週末!「想いを成就!満月曼荼羅塗り絵の会」。

いよいよ今週末!1月26日(土)、月が満ちる満月の日に 「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」 を開催します! ただ今のところ、朝の部10:30~と夜の部19:00~のご参加を募集していま

続きを見る

色は匂へど。

2013/01/22 | 日日の色色。

先日ブログに書きましたお花。 バラが、少しずつ開いてきました。 キレイね。 さて。お花を選ぶとき、種類はさておき、私は色で選んでいます。 元気のレッド、ハッピーのイエロー、ロマンティックなピンク、感

続きを見る

残席わずか!「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」。

今月1月26日(土)、月が満ちる満月の日に 「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」 を開催します! ただ今のところ、朝の部10:30~と夜の部19:00~のご参加を募集しています。 ※昼の

続きを見る

色彩心理楽教室の基礎編、無事修了されました。

2013/01/21 | 色彩心理楽教室

先週末、色彩心理楽教室の基礎編最終日の授業を開講しました。 ほぼマンツーマンで行っている色彩心理楽教室。最終日は恒例のコラージュ作成です。 画用紙に、気に入った切抜きをコラージュしていく作業。 で、

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑