*

健康診断。

公開日: : 日日の色色。

photo:01



昨年末に受けた健康診断の結果。
健康そのものでした。
だがしかし。
母より中性脂肪もコレステロール値も高かったのがショックです。
正常の範囲内ではありますが。
2013年は、脱コレステロール。
iPhoneからの投稿

こんなときにはカラーセラピー。

カラーセラピーはどんなときに受ければいいの?

カラーセラピーを受けるとどうなるの?

そんなご質問をよくいただきます。

仕事や恋愛、またライフスタイルや人生の岐路など

このままではいけない、なんとかしたい、と思っているとき、

また、どの道を選ぶべきか迷っているとき…

そんなときにカラーセラピーはとても有効です。

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062349s

そして、カラーセラピーを受けるとどうなるのか。

それは、どうしようかな、とか、どうだろう、とか

どっちがいいか、とか、そんな自分自身への疑問や悩みを解消してくれる答えを

色がズバリ出してくれます。

私自身、この先どうしたらいいのかな、という時にカラーセラピーに出会い、

どの道を選ぶべきかという、人生の岐路に対する答えを出しました。

なぜなら、答えは常に、自分の中にあるからです。

気づいているとしても、まだ気づいていなくても、

あなたが悩み、迷うその答えは、常にあなたの中にあります。

その答えを、色が導き出すのです。

いわば、カラーセラピーで、「白黒つける」ということです。

カラーセラピーのセッションを受けられたほとんどの方が最後に

「スッキリした!」とおっしゃいます。

これ、ほぼ九分九厘の確率でおっしゃいます。

スッキリするのはもちろん、探していた答えが見つかるからです。

1年の計は元旦にあり!


2013年、どんな人生を歩むのか。

2013年のモチベーションアップに、

カラーセラピーのセッションを体験してみませんか?

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング

 

センセーショントリコロール



*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ


キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
 にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
 

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner

※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12

※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb

Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro
  日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

P6023140Nssq

残枠わずか!東京出張リーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 お知らせしていますとおり

記事を読む

IMG_3983

10月より2016年のイヤーカラーチャートをお渡しします。

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。

記事を読む

no image

10月7日(金)ぬり絵でカラーセラピー@Nin.Cafe。

神戸の阪急神戸線王子公園駅より徒歩すぐのところに8月オープンしたばかりのNim.cafe さんで10

記事を読む

img_0917

10月から2017年のイヤーカラーチャートをお渡ししてます。

いよいよ10月。今年も残すところ3ヶ月となりました。 いよいよ2016年の集大成のサイクルに入

記事を読む

LINE_icon01

LINEで新生活応援キャンペーン。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 週末も雨だし、ちょっと出かけ

記事を読む

no image

カラーセラピーいつ受ける?今でしょ!(笑)

5月30日(木)東京で出張カラーセラピーセッションを行います。  詳しくはこちらをご覧ください 。

記事を読む

no image

その迷い、カラーセラピーでスッキリさせます。

カラーセラピーはどんなときに受ければいいの? カラーセラピーを受けるとどうなるの? そんなご質問を

記事を読む

バナー

事の真相。

「2016年の私の色を知るお茶会。」ご参加募集中です! *10月20日(火)開催のおしらせ ※

記事を読む

IMG_2143

「色を取り入れる」ということ。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日のおやつ。トウモロコ

記事を読む

no image

立春はスタートの時!あなたの今年は何色?

今日は立春。暦の上ではスタートの春ですね。大寒波来てますが。 さて、風水の世界では、立春からいよいよ

記事を読む

Comment

  1. ぷりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
    ワタクシも、昨年の会社の健康診断で、コレステロールが高かったです…。・゜・(ノД`)・゜・。
    脂っこい物、あまり食べないのに…
    でも、コレステロール高い方が免疫力が高いらしく、ガンになりにくいそうです(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑