*

人生初の。

公開日: : 日日の色色。

今まで、開けたら中身が入ってないことはよくあることでした。
それが、新年早々。
なんと。
まさかの。
財布自体を忘れました。
人生初です。
まだまだ初めての体験ってあるんですねー。
これから打ち合わせ兼のプレセミナーに行ってきます。
PiTaPaあってよかったー!
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

鉄分補給計画(頓挫)。

先日、ちょっと体調不良になったと書きましたが貧血だと思ってたんですが昨日病院で血液検査してもらったら

記事を読む

no image

雨上がる。

朝からすごい雨でした。 昨日から用事で実家に帰っていて今日の午後に戻ってきたんですが近鉄の電車内で、

記事を読む

no image

具が多すぎ。

久しぶりに晩ごはんネタ。 昨日はシチューにしました。寒いからねー。 というか、野菜が中途半端に余って

記事を読む

no image

来年の手帳の色は…?

先日、注文していた来年の手帳が届きました。 ほぼ日手帳 を使い始めて来年で5年目になります。 毎

記事を読む

no image

夜桜2008 。

もう満開。

記事を読む

no image

2011→2012。

テレビで紅白見ながらこのブログを書いてます。 2011年、日本にも、そして私自身にもいろんなことがあ

記事を読む

no image

本日カラーセッション開催中です。

4月からパープル系のカラーボトルをリニューアルしました。 紫系は紫外線に弱くて、変色しやすいのです…

記事を読む

no image

マンゴー好き。

昨日、東京に出張してました。 日本橋にある千疋屋総本店のセルフのカフェで マンゴーサンデー(¥55

記事を読む

no image

10月になりました。

なんだか9月があっという間に過ぎていった気がします。 もう10月。 今日は久しぶりにいいお天気でした

記事を読む

no image

名古屋は。

雨模様の金曜日。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Comment

  1. あーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サザエさんだね 笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑