*

ピンクの甘酒。

公開日: : 日日の色色。

昨年末のイベントでイベント主催の友人が、

参加者の方にドリンクとして用意してくださった
飲む糀を一本いただきましたー!

photo:01

朝飲むと良いらしいのですが、
お昼に飲んでみました。
なんだか懐かしい感じの味でした。

photo:02

この飲む糀は、ピンクの甘酒で、
酵素飲料なので、整腸作用や美肌効果何てのもあるのですよねー?

さらにピンク色でリラクゼーション効果と女性ホルモンがアップするなんて、
一石二鳥以上ー。
ピンクといえば、若返りのピンクの呼吸法。

ピンク色を取り入れるイメージで呼吸することで、細胞が若返る、というもの。

実は私も日々実践しております。

効果の程は、、、いかがでしょうか⁉

皆さんのご判断にお任せします(笑)
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

色は生もの。

4月から、交流センターさんのほうでカラーセラピー講座をさせていただいています。 ありがたいことに、定

記事を読む

no image

海と橋。(ちょっとした小旅行記パート2)

昨日の日記 の続きです。 翌朝。2月19日。 朝食はお部屋で~ 窓辺で海を眺めながらの朝食です。

記事を読む

no image

駅伝。

日曜日の朝は、時間があるときは『グッと地球便』というおそらく関西ローカルの番組を見るんですが、今日は

記事を読む

no image

イタリアンなう。

ぬり絵ワークショップ終了して、友達おすすめのイタリアンでお食事。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

夕暮れ。

今日は福井に出張してました。 今から帰ります。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

スクランブル。

今日は朝から雨ですね…。

記事を読む

no image

繋がり紡ぐ。

今日は午後から三宮でお仕事のお話をさせていただき、 今からまた打ち合わせで梅田に向かってます。 自

記事を読む

no image

とりあえずビール。

タイトルを見て、飲みネタと思ったあなた、そこのあなた。違いますからー!!!残念ーーー!!!(ギター侍

記事を読む

no image

マイコー。

本日、マイコーが我が家にやって来ました。 おぉぉぉぉーーー!! 『THIS IS IT』です。am

記事を読む

no image

元気を出して。

昨日の日曜日、暑さからかなんなのか急に貧血になったり、胃の調子がわるかったりで体調不良でありました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カラーセラピーのベストタイミングは?

                        [template id="5511"] &nb

                      現在にブルーを選んだ人。

                        [template id="5511"]

                      【お知らせ】奈良、桜井で出張セッション。

                      2017年9月より、奈良の桜井市で定期的にカラーセラピー・カードリ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑