*

2013年の扉。

公開日: : 日日の色色。

昨日は、今年初めての色彩心理サークルの日でした。

色彩心理サークルも早1年。

一昨年秋から、3ヶ月間の市民交流センターでの色彩心理教室が終わって、

受講者さんから、もっと勉強したいとの声をいただき、

交流センターさんでサークルとして活動させていただくことになったのが

昨年の1月でした。

もう1年なのですねー。

最近は月イチのサークルになりましたが、

新年一回目の昨日は、毎回参加の方、お久しぶりの方、

そして初めての方とたくさんの方が参加してくださいました。

毎回何のワークショップをしようかと

前日にお風呂の中で考えるのが恒例なのですが(笑)

昨年12月のサークルは、2012年を色で表すなら?というワークショップをしたので

今回は、2013年の扉を描いてもらうというワークショップをしました。

カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-IMG_0236

初めまして、の方もいらっしゃったので

名前のワークショップも合わせてしました。

いろんな2013年の扉がありました。

みなさん、いろんな想いを持って今年を過ごそうとされているなーと

解説したりしながらなんかジーンとしてしまいました。

そして、私の解説もあれですが、

参加者の皆さんにも、絵を見てどう感じるか、

どう思うか、を自由に発言してもらうのですが

皆さんの言葉一つ一つにとても重みもあり、温かさもあって

描かれたひとつの扉が、皆さんの力で

たくさんの可能性を持つ扉になっていくような感じがしました。

2013年の終わりには、この扉を開けた先にどこに辿りついて、

次の扉はどんなのか、またお伺いしたいです。

で、この後は梅田に移動しての新年会ランチでした。

楽しすぎてランチの写真が全くないという(笑)。

サークルの皆さん、今年も1年どうぞよろしくお願いします。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめワークショップ

キラキラ満月 1月26日(土) 「満月に想いを成就!曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会

   ※ご参加受付中です。

キラキラ新月 2月10日(日) 「夢を叶える!新月のお願い色写経の会

   ※ご参加受付中です。

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop
colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro   日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

すくすく。

何度か観葉植物のことを書いたけど、なんだか最近妙にすくすく育っている子がいてます。 ポトス(通称ポ

記事を読む

no image

二度とできない。

昨日夕焼けがとてもキレイだったのに今日は雨でした。 昨日の晩御飯はカレーだったんですが、今日のお昼は

記事を読む

no image

近況。

トリニティカラーセラピーをリリースしてからご案内をお出ししたこともあり、リピーターさんがたくさんセッ

記事を読む

no image

雨の木曜日。

雨ですね。 今朝未明から満月で、しかも月食でしたが残念ながら見ることができませんでした。 でも、満

記事を読む

no image

熊野古道の旅その2。

さてさて。まだ続きます、熊野古道の旅。(その1はこちら) 2日目は、熊野古道伊勢路の人気No.1(後

記事を読む

no image

YAKAN。

昨日はマンダラ塗り絵のカラーセラピーワークショップでした。いつもながらのガールズトークがとても楽しか

記事を読む

no image

らっきょう。

昨日友達から、らっきょうの酢漬けを頂きました。 去年の2月に結婚したお友達が、結婚する前の年から

記事を読む

no image

お寿司。

昨日、近所にあるお寿司やさんに行ってきました。 以前から通るたび気になっていたお店でした。 外観はこ

記事を読む

no image

さいたま。

さいたまスーパーアリーナ。 ステキな夜でした。

記事を読む

no image

ランチ中。

というか、デザート中。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑