*

自分のこと、知っていますか?

そうそう、昨日ナニゲに思いついて

ご予約、お問合せのメールフォーム作ってみました。

メールフォームはこちら

簡単にご予約ができますよー!

必要事項だけじゃなくて、なにか一言ちょっと書いてくださると

うれしいなーと思います。

もちろん、メールフォームからではなくても

いつものメールに直接のご予約とかも今までどおり受付けてます!

ということで、そんなこんなはさておき。

カラーセラピーで何がわかるのか?というご質問は

いつも、いつの世も、常に聞かれることです。

カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062349s
何がわかるのか。

一言で言うと、「自分がわかります。」に尽きます。

そう、自分がわかる。

自分のことは自分がよく知っている、という反面

案外知らないのが自分自身のこと。

わかっているようでわかっていない自分自身。

自分がわかるとさて、どうなるのか。

キーワードは「みかた」。

「自分に対する見方が変わります。」でもあり、

「物事の見方が変わります。」でもある。

それはすなわち、

「自分の味方が増えます。」なのだと思います。

自分の味方。

自分のことがわかると、自分が自分の応援団長になれます。

それはなにか、というと、自分が自分の先生にもなり、

仲間にもなり、いちばんの理解者の1人になれるのです。

あなたの理解者はどなたですか?

親友?パートナー?ご両親?

もちろん、その理解者の方は大切にしてください。

でも、またさらに外の世界に理解者を増やすのは大変。

灯台下暗し!忘れてませんか?あなた自身のことを。

あなた自身こそ、最大の理解者になりうるのです。

あなた自身のことを、あなた自身が知ることで

あなたの最大、最高の理解者に、あなた自身がなれるのです。

あなた自身が自分自身のことを理解できないでいると、

他人の評価を気にしてしまい

他人の評価に振り回されてしまい

あなた自身がブレてしまいます。

あなたが、あなた自身の最大、最高の理解者になるために、

カラーセラピーは、あなたのことを理解する最適のツールです。

自分自身が理解できると、

周りに振り回されることなく、自分の意思で

決断することができます。

自分のことは、自分が決める。


自分のことは、自分がいちばん知っている。

カラーセラピーで、自分を知って、

自分の最大の理解者になりましょう。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめワークショップ

キラキラ満月 1月26日(土) 「満月に想いを成就!曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会

   ※ご参加受付中です。


キラキラ新月 2月10日(日) 「夢を叶える!新月のお願い色写経の会

   ※ご参加受付中です。

※予約メールフォームはこちら

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで


※予約メールフォームはこちら

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop
colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro   日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

11月19日(土)『なら町家カラーセラピー横丁』開催!

去年は平城遷都1300年祭で盛り上がった奈良。 その興奮冷めやらぬ古都、奈良で11月19日(土)にカ

記事を読む

no image

立春はスタートの時!あなたの今年は何色?

今日は立春。暦の上ではスタートの春ですね。大寒波来てますが。 さて、風水の世界では、立春からいよいよ

記事を読む

no image

今週末はカラーカードリーディングDAY!

先日よりスタートさせた新しいメニュー 【トリニティカラーカードリーディング】。 トリニティカラーカー

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーセラピーセッションの感想。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 気がつけば3月。 半月

記事を読む

IMG_4396

東京出張してきました。①

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 先週末、東京に出

記事を読む

IMG_2219

【11/28・29】東京出張リーディングご予約受付中です。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 11月28日(土)・29

記事を読む

no image

カラーセラピーは生き方探しの旅の指標です。

カラーセラピストとして活動を始めて8年ほど。ありがたいことに、たくさんの方にカラーセラピーのセッショ

記事を読む

no image

カラーセラピーでお肌ツルピカになる?!

寒いー。 寒いです。が、できるだけ暖房を使わないようにしていたら 部屋の観葉植物が紅葉してきて、慌て

記事を読む

no image

カラーセラピーは「自分で決める」こと。

カラーセラピーの個人セッションにお越しの方でカラーセラピーを受けようと思ったきっかけの多くは 「自分

記事を読む

no image

春財布。

新年も明けて、世間ではバーゲンに突入しましたねー。 ※写真はイメージです。 昨日、ぶらっと大丸にセー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑