*

結局やっぱり。

公開日: : 日日の色色。

iPad miniのカバー、
レットにしてしまいました…。

photo:01



今年の手帳、赤。
携帯カバー、赤。
名刺入れ、赤。
お仕事の時に持つものはみんな赤になってしまいましたf^_^;
とんだけ赤が好きやねん!(笑)
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

ランチなう。

今日は奈良で打ち合わせ。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ちょっと休憩。

スケジュール的に、今週中に新しい講座のテキストと教材を3つ作らないといけないのですが やっと1つ完成

記事を読む

no image

サヨナラ。

お別れはあっという間。 ついさっきまでそこに居たのに。 気がつけば、もういない。 さよなら。さよなら

記事を読む

no image

ラブレター。

お知り合いの方のブログで面白いのを見つけました。 「舞台役者から愛をこめて」 憧れの舞台役者さんか

記事を読む

no image

春は別れの季節…。

昨日の日記のあれや これや それや と意味不明なことを書いておりましたが… 19日・20日と東京に

記事を読む

no image

効果覿面(こうかてきめん)で夏炉冬扇(かろとうせん)が縷縷綿綿(るるめんめん)

■効果覿面(こうかてきめん) 何かをした後にその効果がすぐ表れること。 ■夏炉冬扇(かろとうせん) 

記事を読む

no image

親近感と一抹の寂しさのあいだ。

今日、午前中に銀行とかの用事済ませて、前回のブログで書いたようにお花買ったんですが、銀行とお花屋さん

記事を読む

no image

999。

急に思い立って、日帰り旅に出ました。 今電車です。 平日昼間なのに、けっこう電車混んでます…。

記事を読む

no image

オシャレは足元から。

秋なので、ショートブーツを買いました。 ショートのブーツって、ブーティーというらしいですねー。

記事を読む

no image

サカダワの満月。

今日の満月は、サカダワの満月と言って チベット暦で、御釈迦様の満月だそうです。 今日した行いは、数

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レッド、先生の色という感じですね。
    私は、初のセンセーションカラーセラピー仕事をさせていただけました。
    2段積みが面白かったとご感想もいただけました。
    ご指導ありがとうございました。^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑