*

ステキな未来を祝して。

公開日: : 日日の色色。

春は出逢いと別れの季節でもあり、

変化と成長の季節でもあります。

この週末、定期的にカラーセラピーにきてくださっていたお客さまが

カラーセラピーセッションにお越しになりました。

この春から関西を離れ、新しい土地で新しい人生をスタートされることになり、

そんなお話もお伺いしたり、カラーボトルからのメッセージもお伝えさせていただいたり

しました。

ステキなお土産もいただいたりして。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-2013031601
最近奈良でウワサの大仏プリンとプリン紅茶!

ありがとうございます!!!

そして、昨日。3月17日。

日付変わってすぐに、「重大発表」としてブログを更新しました。

カラーセラピストとして、今までの名前を進化させて新しく

「阪口みのり」として活動することになりました。

ブログでの発表に続いて、ブログのプロフィールを「阪口みのり」に変更して

コローレ・ルーチェのホームページとプロフィールの変更と

TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページのプロフィールの変更。

それからこのブログのタイトルも変更したりしてました。

そんなこんなで17日の夜。

友達が夢を実現させるべく転職をすることになって

4月から東京に旅立つことになって、行ってらっしゃい会をしてました。

仲間内では今月入籍をして、さらに海外に旅立つことになった人もいて

いろんな意味で、変化と成長の時。

で、まさかまさかのサプライズで

私の進化までもお祝いしてくれました。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-2013031701
「みのりどん」になっておる(笑)。

セラピストの名前が変わりましたが、プライベートでは名前そのままなので

まさかまさかの展開でした。

しかも、みんなブログ見てくれてたみたいでビックリしたわー。

(戸籍とかを改名したのじゃないのよ。念のためね)

カラーセラピストとしてここまでずっと本名でやってきて

ここにきて名前を変えることについて、それなりに色々不安に思ったりもしましたが

それでも覚悟決めて、エイヤッ!!と発表しました。

昨日お祝いしてくれたケーキのプレートを見て

思い切ってよかった!と実感しました。

ま、私のあれはさておき。

昨日の行ってらっしゃい会。

直近で何か変化の時にいる人だけではなくて、

集まったみんなが未来に向かってキラキラ輝いてました。

解散後、集まったメンバーの友の1人がツイッターでつぶやいてた

「前を向いている女性は美しい」という言葉が響きました。

そこに居た全員がまっすぐ前を向き、

まっすぐ未来を見つめ、その姿は凛としていて美しいと思いました。

土曜日にカラーセラピーに来てくださったお客様も

内面からあふれる美しさに満ちていました。

カラーセラピーのカウンセリングセッションをしていていつも感じるのですが

セッションが終わる頃には皆さんとても眩しく美しいのです。

きっと、今と未来を見つめてまっすぐ前を向いているその姿が

輝いていて美しいんだな、と思います。

そして、そんな場面に立ち会うことができることの歓びを胸に

私も前を、未来をまっすぐ見つめて歩いていきたいと思います。

そんな私をこれからもどうぞよろしくお願いしまっす。

阪口 みのり(阪口 由貴実)

トリニティカラーセラピーシステム本部 代表

コローレ・ルーチェ 主宰 カラーセラピスト 色彩講師

※Facebookの名前は便宜上しばらく本名で行く予定です。

呼んでくださる名前は本名でもなんでもいいのでお好きに呼んでくださいね。

NEWTRINITY Color Therapy~トリニティカラーセラピー


トリニティカラーセラピスト養成講座 3月17日開講!

※受講受付中です!


カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062349s

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s
人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*


colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)
******************************

関連記事

no image

空の日。

今日ラジオで言ってましたが、本日は空の日だそうです。空の日って言うとなんだかロマンティックですがはっ

記事を読む

no image

『塀の中の中学校』。

今日放映していたドラマ『塀の中の中学校 』を見ました。 文化庁芸術祭参加作品だそうですが、とても見ご

記事を読む

no image

とりあえず。

一杯。 楽しい時間はすぐに過ぎるものです…。 あ、雅世さん、深読みしすぎ(笑)

記事を読む

no image

ザッケローニ丼。

毎週月曜日と2月からは水曜日に、夜18:30~色彩心理楽教室 の授業があります。 夜の授業の時には、

記事を読む

no image

いい朝。

今日も快晴。雲が白くて輝いててキレイ。梅雨明けしたら、朝からセミが一斉に鳴いてます。 今日は午後

記事を読む

no image

カラーセラピスト養成講座10月度受講生募集中です。

10月に入ってずいぶん秋めいてきました。 秋には「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」といろいろ表現が

記事を読む

no image

最近のBGM。

ここ最近、なんとなーくコレ聞いてます。 チラリと見える腹部がたまらん… じゃなーくーてーー! この

記事を読む

no image

モロッコ風。

先週からシンプルネイルだったんですが、今回もシンプルなカラーにしたんだけどなんだかちょっと寂しかった

記事を読む

no image

帰りは。

帰りの新幹線はリッチにグリーン車(*^^*) ってか、貯まったポイントでだけど(笑) グリーン車なん

記事を読む

no image

バレンタインの翌日はふたりのあっこちゃん。

先日の日記で バレンタインのKen's Barの翌日にもライブに行くとこっそり言いましたが、誰のライ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑