*

今年の春は眉毛です。

公開日: : 日日の色色。

なんだか寒いですねー。

先日、トリニティカラーセラピスト養成講座を受講された方が

ゴールドとインディゴの補色について、ホリエモンのことを話されていたのですが

まさかの今日釈放だなんて、なんとまあシンクロニシティね。

と思ったりしておりました今日。

さて。最近近況とかのブログを書いていなかった(と思う)ので

サクッと近況ブログ。

先日、カラーセラピスト養成講座の修了生さんが

海外旅行のお土産を持ってきてくださいました。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_0403

チョコとかキャンディとかたくさん!!

海を渡ってはるばるヨーロッパからようこそ!!!

ドイツ、オーストリア、スロバキア、チェコ、とか

東欧を何カ国か周遊してこられたそうです。

プラハにも行かれたそうで、プラハは私も一回行ってみたいトコだったので

写真見せてもらって旅に出たい熱再燃。

旅したーい。

おいしく頂きました。

ありがとうございました!!!

そして。

春なので、というわけじゃないが

アイシャドウもリップもちょうどなくなってきたので

いそいそとコスメを買いました。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_0405

コスメ大人買い。ってほどでもないけど。

MACのおねいさんのメイクが(めずらしく)とてもステキだったので

同じアイカラーを買っちゃいました。

で、おねいさん曰く。

「今年の春は眉ですよ!」ですって。

今年の春メイクは眉マスカラがポイントだそうでして、

眉マスカラ買っちゃいました。→写真右

色はかなり眉色とは違うんだけど、これが使うとしっくりくるのです。

(眉マスカラ使った私のツラは決して見せませんけどね。)

というわけで、今年の春は眉毛に注目!!

そして眉マスカラでナウなトレンド(死語)を手に入れた私を見たいという

奇特なあなたは、カラーセラピーのカウンセリングセッションにお越しください。

という、近況でした。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

NEWTRINITY Color Therapy~トリニティカラーセラピー


トリニティカラーセラピスト養成講座 開講!

※受講受付中です!

カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062349s

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s
人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング

センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)
******************************

関連記事

no image

懐かしい。

今日、携帯を機種変更する予定なので、携帯の中の画像を移動させてました。 結構長い間持ってたので、いろ

記事を読む

no image

六甲山より。

眺め良いです。

記事を読む

2015年。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト、阪口みのりです。 年が明けて6日が経ちま

記事を読む

no image

初詣。

毎年恒例の大神神社に初詣。 おみくじは…。 待人は遅いが来る、でした。 で、高台からの景色。

記事を読む

ノーベル賞の青色の話。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近ぶどうを皮ごと食べる

記事を読む

no image

変わりゆくもの、変わらないもの。

土曜日、芦屋にあるヨドコウ迎賓館 に行ってきました。 ヨドコウ迎賓館は、アメリカの建築家フランク・ロ

記事を読む

no image

ツタンカーメン展。

天保山にきました。 平日で、狙ってのお昼時に来たのに 入場にまさかの80分待ち。 待つの暑いしくじ

記事を読む

no image

せっちゃん。

意味なく桜。 先日からさんざん平井堅と言いまくってましたが…。 今日は斎藤和義のライブに行ってきます

記事を読む

no image

決意表明。

昨日ブログに平井堅さんの新曲『Sing Forever』についてブログを書きましたが この曲は、平井

記事を読む

no image

6月で酢。

なんやかんやでもう6月。あったかいお茶か冷たいお茶かで迷える子羊的な阪口由貴実です。 衣替えたもんね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑