*

癒しフェア大阪!

公開日: : コローレ・ルーチェ

photo:01



本日明日と南港ATCホールで開催の癒しフェアでカラーセラピーやってます。
ざざっと見たところ、カラーセラピーのブースはコローレルーチェだけですよー!
場所が、メインホールの隣の休憩スペース近く、第四講演会場隣の地味なテーブルブースにいてます。
ぜひお越し下さい!
iPhoneからの投稿

関連記事

知りたい答えのその先が見える、色の言霊カード。

今日は1月23日ですねぇ。 1・2・3ですね。特に意味はありませんが。  

記事を読む

安室奈美恵さんをライフカラーで勝手にリーディングしてみた。

  [template id="5511"]   安室

記事を読む

no image

コローレ・ルーチェのセッションメニュー。

3月の最後の日。 明日から4月の新年度スタートでこのタイミングでいろんなことが新しくなりますよねー。

記事を読む

no image

カラーセラピストフォローアップ講座スタート!

カラーセラピストの資格を取得したけれど ・セッションになかなか自信が持てない・授業でわかりにくかった

記事を読む

no image

10月7日(金)カフェでぬり絵カラーセラピー開催。

今日は、神戸の王子公園駅からすぐのところに先月オープンしたばかりのNim.cafeさん に行ってきま

記事を読む

no image

センセーショントリコロールまだまだキャンペーン中。

コローレ・ルーチェでは、4月の1ヶ月間センセーショントリコロール ライフカラーリーディング のキャン

記事を読む

【募集中!】12月18日は神戸でマンダラぬり絵しましょう!

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   おし

記事を読む

2017年の色。

2017年も1ヶ月を過ぎようとしていますが 今年、2017年の色の話を。  

記事を読む

no image

金曜日はプチグランマルシェに出展します。

こないだの日曜日のイベント出展記も書いてませんが。 3月は今週もイベントに出展します!今度は平野区に

記事を読む

色の言霊カードのスゴさって…。

8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も元気にしれっとお知らせブログだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑