*

「 月別アーカイブ:2013年04月 」 一覧

カラーセラピスト養成講座、随時受講受付中です。

始まりの春ももう初夏に向かっていますね。 この春は、進学、就職、または転職などなど…。変化の時を迎えられた方もたくさんいらっしゃると思います。 私の周りでは転職でステップアップしたり結婚されたりして遠

続きを見る

カラーセラピストさんのための「ライフカラーリーディング講座」。

生年月日から導き出した、生まれ持った『ライフカラー』を使った人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディングセッション』。 かねてから、このライフカラーのメソッドを教えて欲しい!とのリクエスト

続きを見る

私の「今」と「未来」を知るカラーセラピー。

※コローレ・ルーチェよりお知らせです。 5月30日(木)東京でカラーセラピーの出張セッションを行います。 お席が希少となりますが現在のところ、 17:00~18:00~ の時間帯でセッションのご予約を

続きを見る

私らしく仕事をする!カラーセラピスト養成講座。

始まりの春ももう初夏に向かっていますね。 この春は、進学、就職、または転職などなど…。変化の時を迎えられた方もたくさんいらっしゃると思います。 私の周りでは転職でステップアップしたり結婚されたりして遠

続きを見る

ただ今草津。

2013/04/25 | 日日の色色。

ここから甲賀市というとこに移動。 今日は企業のイベントで出張カラーセラピーいってきます。 しかし、草津て都会なのね。 iPhoneからの投稿

続きを見る

カラーセラピーはどんな時に受ければいいの?

※コローレ・ルーチェよりお知らせです。 5月30日(木)東京でカラーセラピーの出張セッションを行います。 お席が希少となりますが現在のところ、 17:00~18:00~ の時間帯でセッションのご予約を

続きを見る

センセーションティーチャーブラッシュアップ講座。

たまーにお問合せいただくのですが、コローレ・ルーチェではセンセーションカラーセラピーのティーチャー対象でブラッシュアップ講座を実はひっそりと開講しております。 ●ティーチャー資格を取ったけれど、まだ自

続きを見る

今さらの色の効果。

2013/04/19 | 日日の色色。

先週の中ごろから、実はちょっとだけ体調が悪い。 日常生活に全く支障はないが、あんまり調子良くない。といいつつ、飲み会とかはフツーに行ってましたが。えへ。 どこが悪いか、というと…THE BOUKOUE

続きを見る

髪切った?(タモリ風)

2013/04/17 | 日日の色色。

髪切ってこざっぱりしたので、 ピアスを衝動買いしました。 iPhoneからの投稿

続きを見る

誕生日から私を知る「ライフカラーリーディング講座」。

生年月日から導き出した、生まれ持った『ライフカラー』を使った人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディングセッション』。 かねてから、このライフカラーのメソッドを教えて欲しい!とのリクエスト

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑