*

癒しフェア大阪ありがとうございました。

公開日: : コローレ・ルーチェ

先週末3月30日、31日と開催されました癒しフェア大阪。

コローレ・ルーチェのブースはメイン会場の隣にこじんまりありましたが

たくさんの方がカラーセラピーを体験しに来てくださいました。

ありがとうございました。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-image

サロンのお客さまや生徒さんなども来てくださいました。

こちらからにはなりますが、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

しかし、2日目の叶姉妹の講演はすごかった。

もちろん見られなかったんですが、

14時からの講演に、開場の10時から長蛇の列でした。

おそるべし、叶姉妹。ちょっとでも見たかったなー…。

と、そんなこんなでございました。

ともあれ、癒しフェアでカラーセラピーを体験してくださった皆さま、

ありがとうございました!

***

癒しフェア最終日には、久しぶりの友人も来てくれて

終わってからご飯食べつつの、今後の仕事の打ち合わせもして。

この友人はアメリカ在住なので、ちょっとやそっとじゃ会えない上、

帰国しても超多忙なのでなかなか会えないのですが

いつも何とか予定をこじ開けてくれます。

そして、話するたびに新しいアイディアが湧いたり

アドバイスしてくれたり、叱咤されたり、激励されたり。

でも、そんな風にいろいろアドバイスしたりしてくれる友人が居て

幸せだなぁ、と思いました。

今頃は機上の人であろう、彼女の次回帰国は6月~7月。

もうすでに、会う日をは決まってます(笑)。

次回には、ワクワクするようなお仕事の話も進みそう。楽しみ。
それまでに、いろんな意味で私も進化と成長をせねば!と思います。
そして、折にふれいつも思うんですが

私はとても、人に恵まれてるなぁ、と思います。

友人、知人はもちろん、サロンに来てくださるお客さまや生徒さん。

ホントにありがたいなぁ、と思います。

その皆さんに、そして自分に誠実でありたいと思います。

本当に、ありがとうございます。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

NEWTRINITY Color Therapy~トリニティカラーセラピー

トリニティカラーセラピスト養成講座

※受講受付中です!

カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062349s



虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s
人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で
あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
センセーショントリコロール


↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。


*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)
******************************

関連記事

image

ターコイズのTIME。

さいきん、色の言霊カードのことばかり書いてるので カラーセラピーやってないと思ってませんか?

記事を読む

no image

10月より新カリキュラム!色彩心理楽教室リニューアル。

2010年よりスタートした色彩を楽しく学ぶ「色彩心理楽(がく)教室」。 たくさんの方に受講いただきま

記事を読む

IMG_2081

色を読んではいけませんのその後。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 さて。 先日「色を読ん

記事を読む

no image

カラーサンキャッチャー出荷のその後。

先日の日記 でカラーサンキャッチャー の出荷作業中と書いてましたがその方からステキな写真が届きました

記事を読む

no image

Merry Christmas!!!

MERRY CHRISTMAS!!!(1日早いけど) ステキなクリスマスを!! ※ランキングに参加

記事を読む

no image

colore luceよりお知らせ。

毎月第1・第3日曜日に心斎橋の Genuine心斎橋店 2F で行っております colore luc

記事を読む

IMG_2531

来年に向かう色。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ここ数年、ほぼ日手帳を使

記事を読む

IMG_1611

天橋立パワースポット旅行。

こんにちは。コローレ・ルーチェのカラーセラピスト 阪口みのりです。  

記事を読む

no image

*セラピーコモンズネットモール。

コローレ・ルーチェよりおしらせです。 『自分に合ったセラピーや癒しがしっくりしっかり見つかるインター

記事を読む

no image

神戸でカラーセラピー。

*colore luce よりお知らせです。 来月12月8日(土)に神戸、元町トアウェストにあるカフ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑