*

カラーセラピスト養成講座、随時受講受付中です。

公開日: : カラーセラピスト養成講座

始まりの春ももう初夏に向かっていますね。

この春は、進学、就職、または転職などなど…。

変化の時を迎えられた方もたくさんいらっしゃると思います。

私の周りでは転職でステップアップしたり結婚されたりして

遠く離れた新天地で新しいスタートを切られた方がたくさんいらっしゃいます。

また、大きな変化はなくとも

何かを始めようかな?そんなことを考えているかたも

たくさんいらっしゃるのが春という季節。

何かを始めようかという方におススメなのが

カラーセラピスト養成講座です。

カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062446s

チェック カラーセラピスト養成講座はこんなあなたにおススメです!

チェック 独立可能な資格を取得したい。
チェック 自宅などで好きな時間や空いた時間に仕事がしたい。


チェック 自分らしく仕事をして生き生きとした人生を送りたい。


チェック 自分自身をより深く知って毎日を元気にポジティブに暮らしたい。
チェック カラーセラピストとして癒しの現場で活躍したい。
チェック カラーセラピーの知識を今の仕事に生かしたい。またスキルアップをはかりたい。

ひとつでも当てはまる方!

今がカラーセラピスト養成講座を受講するタイミングです!

チェック カラーセラピストになれば何ができるの?

チェック カラーセラピストとして活動できます。
チェック 自宅で好きな時間に自由な形でお仕事ができます。
チェック 自分の心の中がよくわかり、明るく前向きな気持ちになれます。
チェック さまざまな分野でカラーの知識を生かすことができます。
チェック カラーの知識で身近な人とも深いコミュニケーションをとることができます。

コローレ・ルーチェでは、色彩心理を基礎からじっくり学んだ講師が担当。
色彩の基礎知識やカラーアートセラピーの観点から捉えた色の深い意味をお伝えします。

いよいよ始まりの春。

このスタートの季節に、カラーセラピストの資格を取得して

新しい扉を開いてみませんか?



TRINITY Color Therapy ~トリニティカラーセラピー~


トリニティカラーセラピスト養成講座


トリニティカラーセラピスト養成講座は、

単にこの色を好きな人はこんな性格、とか

この色が嫌いな人はこんな人、とか、そんな甘ったるいことではなく、

この色を選んだらこう、という勝手なマニュアルではなく、

色の成り立ちやストーリーから、目の前にいる人の心を

色で表現していくための、あらゆる角度から色を捉えることができる

そんな「色彩脳」を持ったセラピストを養成する講座です。

本物の、そして十人十色のカラーセラピストを養成します。

自信を持って皆さんにご提供できるシステムです。

カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062298nc

TRINITY Color Therapy~トリニティカラーセラピーは

「色(しき)」「心(しん)」「体(たい)」の三位一体、

「過去」「現在」「未来」の人生における3つの流れを

12本のカラーボトルから多角的に見つめ、

そして人生の方向性を色のあらゆる切り口から見つけていくカラーセラピーです。

そんなトリニティカラーセラピーのカウンセリングセッションができる

トリニティカラーセラピスト養成講座、

私の色彩哲学と経験を惜しみなく詰め込んだ

トリニティカラーセラピスト養成講座、ぜひ受講してください!!

コローレ・ルーチェ  阪口 みのり

*トリニティカラーセラピスト養成講座*
カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062349s

【受講料】    ¥70,000 (テキスト、トリニティカラーボトル、トリニティシート込)

【受講時間】  全12時間

※ご都合に合わせてカリキュラムを組んでいただけます。


少人数制の授業で、じっくり学べます。
ご都合に合わせたプライベート授業です。

【備考 】    カラーボトル代が受講料に含まれています。
         ティーチャー登録制度があります。

【カリキュラム】 全12時間

1.色彩学概論

2.色彩心理学概論

3.色の意味(1)

4.色の意味(2)

5.アートセラピー概論

6.アートセラピー実践

7.色の身体性

8.トリニティカラーセラピー概論

9.トリニティカラーセラピー実践

10.カラーリーディング、カウンセリングのロールプレイング・まとめ

トリニティカラーセラピスト養成講座開講決定日

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

※メールの返信は迅速に行っておりますが

 まれにこちらからの返信メールが届かないことがあります。

 3日以内にこちらからの返信がない場合は、一度

 迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、お手数ですがご一報いただけると幸いです。

また、お電話にてお問い合わせの場合はセッション中など電話に出られない場合があります。

折り返しご連絡させていただいておりますのでご了承くださいます様お願い申し上げます。

虹 コローレ・ルーチェでは、


トリニティカラーセラピスト養成講座
をはじめ、


センセーションカラーセラピスト養成講座


センセーショントリコロールセラピスト養成講座


などのカラーセラピスト養成講座の開講、随時受講受付をしております。


詳しくはcolore luceコローレ・ルーチェ ホームページをご覧ください。

NEWまた、トリニティカラーセラピーとセンセーションカラーセラピーの
  各カラーセラピスト対象のステップアップ講座
【人生の色予報図 ライフカラーリーディング】 も開講。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

※予約メールフォームはこちら

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop
colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ
 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro   日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

私にしかできない仕事がしたい!カラーセラピスト養成講座。

私にしかできない仕事がしたい!この春、何かを学びたい!新しい私!への扉を開きたい! そんなあなたへ、

記事を読む

no image

カラーセラピスト養成講座開講してました。

今年に入って、同時期に複数の方がセンセーションカラーセラピスト養成講座を受講されていて、それぞれお1

記事を読む

no image

私らしく輝きたいあなたへ。【トリニティカラーセラピスト養成講座】

私らしい人生を、私らしく楽しみたい! そんな風に考えることはありませんか? そして、私らしく輝きたい

記事を読む

カラーセラピストになったら人生が180度変わりました。

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。

記事を読む

no image

今日と明日はトリニティカラーセラピスト養成講座です。

今日から2日間コースでトリニティカラーセラピスト養成講座 です。 6時間×2日間の集中講義なので、

記事を読む

no image

センセーションティーチャーブラッシュアップ講座開講。

センセーションカラーセラピーシステムのティーチャー対象でブラッシュアップ講座を開講しています。 全6

記事を読む

no image

「新しい私」が見つかる!カラーセラピスト養成講座。

2014年、「新しい私」になる。 そのために、なにかはじめようとしている方、また何かスタートをさせた

記事を読む

no image

カラーセラピスト養成講座、随時開講中です。

6月ももう終盤ですねー。 本格的な夏到来前のこの季節、毎年カラーセラピスト養成講座のお申込が増えるの

記事を読む

no image

2013年は色のプロになる!カラーセラピスト養成講座。

いよいよ2013年になりました! 1年の計は、元旦にあり! 1月はスキルアップのチャンスです!! 1

記事を読む

人生を180度変えるカラーセラピー。

  [template id="5511"]   「カ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑