*

お散歩。

公開日: : 日日の色色。

今日は天気が良いので、いつも自転車で行く銀行まで歩いてみました。

photo:01



で、気持ちいいし、GWで緩んだ身体を引き締めるべく
心斎橋方面から足を伸ばして靭公園までてくてく。

photo:02



お昼まだだったから、靭公園前のカンテグランデにて…

photo:03



ピザ。
カレーちゃうんか!ってツッコミはナシよ。
こんだけ食べたらウォーキングの意味なし(笑)。
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

赤の魔法。

今日はバレンタインデーですね。 関空でANAの職員の方がチョコを配っているニュースを見ました。受け取

記事を読む

no image

サカダワの満月。

今日の満月は、サカダワの満月と言って チベット暦で、御釈迦様の満月だそうです。 今日した行いは、数

記事を読む

no image

ホッとホット。

先週急に寒くなって、あったかいココアが飲みたいナーと思ってましたが… 今日やっと今シーズン初のココア

記事を読む

岡村ちゃんのライブに行ってきました。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 青春って1、2、3ジャーンプ

記事を読む

no image

夜景。

美しい! Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

できますゼッケン。

少し前なんですが、テレビのニュースで取り上げられていた『できますゼッケン 』。 興味深い内容だったん

記事を読む

no image

新しかったり、使い古されてたり…。

昨日の日記 でルミナリエを見に行ったと言いましたが… 実はその日。悲しい出来事がありました。 デジカ

記事を読む

no image

アレンジ一年生。

先日作った「イタリアン切り干し大根 。お弁当に入れるのにちょっとアレンジしてみました。 けっこうし

記事を読む

no image

トリコロールカラー。

今夜テレビで、フィギュアスケートのグランプリファイナルのショートプログラムの放送をしてました。 明日

記事を読む

no image

旅の思い出アルバム。

先日、養老天命反転地 に行った記事を書きましたが あの記事を見ても、どんなところかあまり伝わりづらか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑