*

サカダワの満月。

公開日: : 日日の色色。

photo:01



今日の満月は、サカダワの満月と言って
チベット暦で、御釈迦様の満月だそうです。
今日した行いは、数万倍になって自分に還ってくるそうです。
だからきっと、今日思ったことや誓ったことも、加速度的に進むのかなぁ。
今日はステキな出会いがあり、いろんなこともあり、一言では言い尽くせないような、
満月だけに満ち満ちた一日だったのですが、
それが数万倍になって自分に還ってくるのなら、
それはかなりすごいことです。
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

とりあえずビール。

タイトルを見て、飲みネタと思ったあなた、そこのあなた。違いますからー!!!残念ーーー!!!(ギター侍

記事を読む

no image

魔法のことば。

こんにちは。大河ドラマ「八重の桜」に出てるメンズがイケメンすぎてストーリーが全く頭に入ってこないとい

記事を読む

no image

燃焼計画。

昨日の癒しスタジアム in 大阪 vol.10 の会場で こんなの買っちゃいました。 Yogi

記事を読む

no image

カスタマイズ続き。

さらにカスタマイズしました。 ずーっとPCに向かいながら、雨が降ったり民主党党首選挙が始まったり、結

記事を読む

no image

色の意味と瞬発力。

さっきツイッターでつぶやいたんですが実はサロンのベランダから見える向いのマンションの一室が先日から改

記事を読む

no image

イタリアンなう。

ぬり絵ワークショップ終了して、友達おすすめのイタリアンでお食事。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

Birthday。

23日の平井堅さんライブのことを書こうと思いながら、別の話題。 先日19日、ワタクシ誕生日でした。(

記事を読む

no image

まさしさだ。

ではなくて、眉山に来てます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

t02200176_0800064011279859485

新月に何をお願いする?

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 バスルームの電球が切れて

記事を読む

no image

花盛り。

今日は暖かいです。 梅の花や… 桃の花が咲いてます。 もうすぐ桜も咲くかな…?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑