*

「 月別アーカイブ:2013年06月 」 一覧

可能性の幅。

2013/06/28 | 日日の色色。

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。くわしくはこちらをご覧ください。 また、7月20日(土)11:00~13:00に、藤枝市で「おやこで

続きを見る

カラーセラピスト養成講座、随時開講中です。

6月ももう終盤ですねー。 本格的な夏到来前のこの季節、毎年カラーセラピスト養成講座のお申込が増えるのです。 夏は植物もぐんぐん伸びていき、とてもエネルギーが満ち満ちている季節。 ぜひあなたも、このタイ

続きを見る

曼荼羅塗り絵の会。

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。 ただ今ご予約を受け付けしています。 くわしくはこちらをご覧ください。 また、7月20日(土)11:00~13:00に

続きを見る

7/20(土)はおやこでぬり絵カラーセラピー@藤枝市

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。くわしくはこちらをご覧ください。 今宵は満月。スーパームーンだそうです。サロンでは満月曼荼羅塗り絵

続きを見る

夏至の宵に。

2013/06/21 | 日日の色色。

今日は夏至ですね。 昼と夜の長さが同じ、季節の変わり目の夏至の今宵・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ プリンターを新調しました。アマゾンで昨日の夜に注文して、今日の夕方届きました。は

続きを見る

カラーセラピストさんのスキルアップ講座「ライフカラーリーディング講座」。

空梅雨と思ってたらすごい雨ですねー。 最近、肩が痛くて息ができないくらいに苦しくなったのでもういよいよなんか病気かも、、と思って慌てて整骨院に行ったら肩よりも別のところに凝りの諸悪の原因があるとのこと

続きを見る

ハイビスカス。

2013/06/20 | 日日の色色。

サッカーは残念でしたが、 今朝、ベランダのハイビスカスが咲きました。 シャッキリした赤がキレイです。 iPhoneからの投稿

続きを見る

ウェブサイトを少し新しくしてみました。

トリニティカラーセラピーのウェブサイトのトップページをちょっと新しくしました。 こんな感じ。 トリニティカラーセラピスト養成講座のテキストの表紙のデザインと揃えてみました。 「未知なる色彩世界の扉

続きを見る

SUCCESS MOON。

今日、朝から大掃除をしていました。古い雑誌とかを処分したのですが、その中でビューティー関連の記事があって月の満ち欠けに合わせた美容、という特集がありました。 その中で、満月のことをアメリカのビジネスマ

続きを見る

色は生もの。

2013/06/16 | 日日の色色。

4月から、交流センターさんのほうでカラーセラピー講座をさせていただいています。 ありがたいことに、定員以上のお申し込みがあってほぼ半数ぐらいの方をお断りしたと伺ってました。すんません。(私としてはもう

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      17494301_1883168925302406_4860353380641406976_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/27 色

                      17495160_706144946239744_8415238961898717184_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/25色の言霊カ

                      17333688_137563470105041_6719321518200848384_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/3/21色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑