*

東京行脚。

公開日: : 日日の色色。

今日は朝の9時すぎから友達がネット環境の都合でサロンに来て、

うちのPCで海外とスカイプで打ち合わせしてました。

滞在時間30分ほどでしたが。ひゃーグローバルー。

それはさておき。

先日、東京に行ってまいりました。

滞在1泊2日でしたが、かなり濃い2日間でした。

1日目は午前中カラーセラピーのセッションご予約を2件頂いていまして

朝6時半すぎの新幹線に乗りました。

もちろん新幹線で爆睡。

で、9時に品川に着きまして、カラーセラピーのセッションをさせていただきました。
色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-P9062428ss

※写真はイメージ。

ちなみにクライアントさんは写真撮影もメモも録音もOKですのよー。

ありがとうございました。

その後、お友達と合流してランチ。

なかなか会う機会がないので、何年ぶりかの再会だったりして

喋りたおしました。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_0618

ランチの流れで甘いもの。

コップのフチ子さんをもらいまして。

「フチ子、マンゴーパフェの山に挑戦!」の巻。

この写真、ツイッターにアップしたら、これをみた友達は

甘味とフチ子が一緒に出てくるお店かと思ったそうです。

あったらいいな、そんな店。

ちなみに、クリエイティブな人たちの間では

フチ子が熱いそうです。

で、そのまま私たちが向かったところは・・・

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_7857

じゃん。武道館~~(ドラえもん風に)。

そう、堅・平井。

東京にこのために来ました、といっても過言ではない(笑)。

一緒に観るはずの友達が来れなくなってしまったので

ご縁があってはじめましての方とライブ中はご一緒したのですが、

なんと!偶然にも共通項のあるお仕事をされている方で

ライブはさておき、とても楽しくて学びある時間でした。

ライブは、よかったよー。(感想それだけか)

で、終演後、友達とホテルに戻るのに乗ったタクシーの運転手さんから

衝撃的な話を聞きましたが(それはここでは絶対に言えないし言わない・笑)

それはそれとして(私としてはアンコールの平井くんの衣装の方が衝撃的だった)

品川戻ってご飯食べつつのライブの反省会をして

(特にアンコールの衣装のパンツインについて)

長い夜は更けていくのでした・・・。

で、一夜明けて翌日。

お友達とはホテルでお別れしまして

私はこの日、分刻みスケジュールでした(大袈裟)。

早めのランチ後、いつもブログを拝見していて

ぜひ学びたいと思っていたカラーセラピストの先生のところで

カラーの勉強に行ってきました。

品川→大井町まで。近いけど。

思ったとおり、いやいやそれ以上のとても知識の深い先生で

ものすごく中身の濃い授業を4時間みっちり受けてきました。

知識の波に飲まれて頭の中がワォ~ンとなりながら

いったん品川に戻り、それから恵比寿へ。

恵比寿でカラーセラピーの個人セッション。

お仕事帰りに来てくださいまして、セッションさせていただきました。

ありがとうございます。

で、セッション後は春から東京でお仕事しているお友達と

ご飯を食べるために、移動。

恵比寿→半蔵門。

この時点で20時30分。

お友達の会社の近くまで行ってきまして

ステキなお店に連れて行ってもらいました。

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-IMG_7110

なんと、お友達はとても忙しくて、

「20時半~外出」で会社を出てきたそうな。

そんな遅くからの外出聞いたこと無い(笑)

そのまま、ここは大阪か!しかも堀江か!というくらいにフツーに喋り倒しました。

ちょうどこの日に友達がやりたかった大きな仕事が決まったらしく、

スパークリングワインで乾杯(※)しました。
(※注:友達仕事中だけどね。)

いやー、楽しかった。

時間を忘れて色んなことを話しまして、

ホントに時間を忘れていて、夜行バスの時間ギリギリでバタバタしてしまいました。

ごめんよ。

で、麹町→代々木の最終目的地まで。

無事、バスに乗れまして、東京を後にしました。

しかし、この2日間、いろんな方と会いました。

久しぶりの再会あり、初めましての方もあり。

すべて女性でしたが、皆さんとてもキラキラしていたり

前向きだったりで私もとても刺激になりました。

縁とはまさに異なものですね。

カラーセラピーのセッションにお越しくださった皆さまをはじめ、

この2日間お会いした皆さま、ありがとうございました。

また、東京出張カラーセラピーとか

あと、ちょっと東京でカラーのイベントしようか、という話もしたりしてますんで

その節はよろしくお願いします。

ついでに、今回の東京行脚で決まったのは

毎年恒例の夏の静岡行きの日程です。

7月18日、19日、20日あたりで静岡に行きます。

カラーセラピー個人セッション、カラーセミナー、ワークショップ等

ご要望ございましたらご連絡くださいねー。

***

まー、こんなん言うてますが、

朝帰阪して普通に元気だったんですが、夜のプライベート講座に備えて

昼過ぎまで寝たのですが、なぜか起きたら胸がむかむかして気持ち悪くなって

起き上がれなくなってしまい、講座キャンセルしてしまいました。(さかもっちゃん、ごめんよ。)

やっぱり四十路過ぎの夜行バスは要注意ということを学びました。

余談ですが、

夜行バスなんて何年かぶりに乗りましたが、

ジャパニーズビジネスマンのいびきの輪唱がすごくて

ほとんど眠れませんでしたよ。

要注意。

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ


NEWTRINITY Color Therapy~トリニティカラーセラピー


トリニティカラーセラピスト養成講座 

※受講受付中です!


カラーセラピーで輝くMy Life*日日色色*-P9062349s

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション
*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s
人生の色予報図『カラーセラピー ライフカラーリーディング』

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

●トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*


colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp
TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop

colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ

 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner
今日の色予報 on twitter

日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ


******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro      日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)
******************************

関連記事

no image

静岡に行ってきました。

この週末、静岡県の藤枝市に行ってきました。 ここ数年、夏と秋の一年に2回のペースで藤枝にお邪魔してま

記事を読む

no image

オトナの・・・

最近、ワタシの身辺で、絵本の話題がちらりと出たので以前、ココとはちがうところで書いた日記に絵本のこと

記事を読む

no image

ランチ。

イタリアンランチ。 前菜なり。

記事を読む

no image

2日間限定!カラーセラピーキャンペーン。

突然ですが、今週末18日(土)、19日(日)の2日間カラーセラピーキャンペーンを行います。 センセー

記事を読む

no image

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます! ナニゲに不定期な更新ですが、今年もよろしくお願いします。 元

記事を読む

no image

ランチ。

ハンバーグランチ。 ただいま撮影してます。 暑い!

記事を読む

no image

T-falがやってきた!

ってか、電気ケトルですが。でもけっこう良いです^^ ***おしらせ*** 毎月第1日曜日・第3

記事を読む

no image

止まらない。

夏だから。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

枕その後。

先日購入したメディフローという枕 。 とりあえず、お水を2リットル入れて寝てみましたが… なんかすっ

記事を読む

no image

今日は。

写真はJR大阪駅の屋根です。 今日はこれから、明石市で出張ワークショップに行ってきます。 昨日は吹

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑