*

ハイビスカス。

公開日: : 日日の色色。

photo:01



サッカーは残念でしたが、
今朝、ベランダのハイビスカスが咲きました。
シャッキリした赤がキレイです。
iPhoneからの投稿

関連記事

no image

平和と幸せ。

昨日ずっとお世話になってる美容師さんに、コローレルーチェ カラーサロンオープンのお祝いをいただきまし

記事を読む

no image

電車なう。

これから名古屋に向かいます。 ちょっと遅めの出発。 テイクアウトのカプチーノの蓋を開けたらサプライ

記事を読む

no image

お寿司。

昨日、近所にあるお寿司やさんに行ってきました。 以前から通るたび気になっていたお店でした。 外観はこ

記事を読む

no image

蒸す。

土曜日の夜、梅田の茶屋町にあるモンスーンカフェに飲みに行きました。 モンスーンカフェって、代官山のし

記事を読む

no image

駅ホームの青色照明で8割減。

数年前に、山手線のホームに青色照明を設置したというニュース がありました。青色の鎮静効果で飛び込みや

記事を読む

no image

岡山。

着きました。

記事を読む

no image

センセーションコース終了。

昨日、今日とセンセーションコースを開講していました。 2日間でコースを終了するのですが、いつも思うの

記事を読む

no image

飾らない。

今日は2日間のセンセーションカラーセラピスト養成講座の1日目でした。今日もとっても楽しかったー! い

記事を読む

no image

聖火。

今ハイライトで見れた!

記事を読む

no image

もてなされ三昧。

先日、神戸に行ってきました。 何をしに行ったかは追い追い… 元町にあるカフェでトモダチが働いているの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑