*

可能性の幅。

公開日: : 日日の色色。

虹7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。

ただ今ご予約を受け付けしています。

くわしくはこちらをご覧ください。

また、7月20日(土)11:00~13:00に、藤枝市で

「おやこでぬり絵カラーセラピー」 のワークショップを開催します。

くわしくはこちらをご覧ください。

いずれもただ今ご参加受付中です。

**********

春先あたりに、バジルの苗をベランダのプランターで育ててまして。

バジルがわんさかできてほぼ毎日収穫して、ほぼ毎日クックパッドで

「バジル」とか「バジル アレンジ」とかで検索してます。

生産と消費がなかなか追いつかないぜ。

さて。

可能性には幅があると思いますか?

そして、可能性には限界があると思いますか?

とりあえず、バジルの可能性には限界はないと信じていますが(笑)

「やりたいことがあるけれど、私には○○は絶対無理だと思う」

カラーセラピーに来られるお客さまの中には

例えば、転職をしたい、とか、スキルアップをしたい、とか

今の○○をもっと向上させたい、といった方がいらっしゃいます。

でも、もちろん不安や心配はたっぷりある。

だから、やるべきか、やらざるべきか、どうしようか迷っている。

そんな時、カラーセラピーのセッションでお伺いするのが

やりたい!と思うことに対して、

いろんなしがらみや、物理的な問題とかを全部置いといて

やりたいか、やりたくないかどっちですか?

と。

カラーセラピーは、○○したい、という目標や意志について

OKとか、NGとか、そういったことは言いません。

やりたい!こうしたい!!と思っているのならば、

カラーセラピーから導き出される答えはすべてGO!!なのです。

仕事だけではなく、もちろん恋愛に関しても。

なぜなら、あなたが思うこと、あなたの意志はすべて正しいから。
色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-image

で、上の

「やりたいことがあるけれど、私には○○は絶対無理。」

これって、自分で自分の可能性の幅を狭めているんですよねー。

こうして文章にすると、可能性の幅を狭めてるって一目瞭然やん!と思うでしょ?

わかりきったことだと思うでしょ?

でもでも、実は知らないうちについつい言っている言葉なのですよ。

「やりたくないから無理」

なのか

「やりたいけど無理」

なのか。

この両者は似て否なるもの。

やりたくないから無理、ならば、やる必要はありません。

やりたいけど無理、は、自分で自分の可能性の幅を狭めている以外の何者でもありません。

やりたいなら、やるためにどうすればいいか考えてください。

だって、「やりたいと思ったことは、できること!」なのですから。

あなたの「やりたい!」という意志を大事に、そして大胆に

あなたの可能性を無限に広げていくために、あなたの人生があるのですから。

そしてカラーセラピーは、あなたの可能性の幅を無限に広げるために、

グイグイッと背中を押します!

色ですべてを語るカラーセラピー*日日色色*-P9062428ss
私はとりあえず、バジルを使った料理の可能性の幅を無限に広げるべく

日々精進していきます(笑)!

キラキラ※ランキングに参加しています※クリックお願いいたします!!キラキラ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

虹colore luce コローレ・ルーチェ おすすめセッション

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-P9062341s

生年月日より導き出した、あなたが生まれ持つ色【ライフカラー】と、選んだ色で

あなたの人生の花を美しく、あなたらしく咲かせるカラーセラピーセッションです。

トリニティカラーセラピー ライフカラーリーディング


センセーションカラーセラピー ライフカラーリーディング
 

センセーショントリコロール

※予約メールフォームはこちら

↓CHECK!!くわしくは各バナーをクリック!!↓

日日色色*センセーションカラーセラピストYukimiの色日記。-kouzabanner
※随時受講受付中です。        

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-button12
※随時受講受付中です。

*ご予約、お問い合わせ*

colore luceコローレ・ルーチェ

メール:colore-luce@y7.dion.ne.jp

TEL:06-6648-8242 まで

*日日色色*カラーセラピストYukimiの色模様。-rogotop
colore luceコローレ・ルーチェ

右矢印TRINITY Color Therapy トリニティカラーセラピー本部ホームページ
 日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-iroyohoubanner

今日の色予報 on twitter
日日色色*カラーセラピストYukimiの色日記。-fb
Colore luce コローレ・ルーチェ Facebookページ

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?   ↓センセーショントリコロールをWebで体験!日日色色-bannerkyouiro   日日色色*カラーセラピストYukimiの日記。-toricomuryou
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)        クリックしてね。(PCのみ対応)

******************************

関連記事

no image

When you wish upon a star☆

8月13日はペルセウス座流星群がピークを迎えて、最も流星がたくさん見える日だそうです。 この日記を書

記事を読む

no image

マンダラぬり絵でカラーセラピー。

今日はマンダラぬり絵でカラーセラピーのワークショップでした。 今日お越しくださった3名様は、ワタシの

記事を読む

no image

夢の国2。

シンデレラ城の裏。

記事を読む

no image

あらしのよるのブレインストーミング。

台風、すごい被害が出てますね。これ以上、被害が広がらなければいいなぁと思います。 大阪は、さほど

記事を読む

no image

12月カラーセラピスト養成講座日程。

11月・12月のセンセーションカラーセラピスト養成講座 開講日程のお知らせです。 センセーションカラ

記事を読む

no image

春の味覚。

すっかり初夏のような気温ですが、春の味覚。 ワタシの中で春の味覚といえば、イチゴと並んで大好きなのが

記事を読む

no image

AKM48

AKM48、つまり 赤目四十八滝に来ております。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

岐阜。

今日は岐阜出張に行ってました。 窓から岐阜城が見えたので、激写。 写真は拡大したけど、 実際にはあ

記事を読む

no image

上京物語・再び。

この週末、11日・12日と東京に行ってきました。 モチロンお仕事ですよん。 まず、朝。 金曜はとて

記事を読む

no image

住吉大社。

思い立って、住吉大社に行ってきました。 初辰の日?かなんかでかなりの人でした。 暑かったですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑