*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

8月末にサロンを移転します。

コローレ・ルーチェからお知らせです。 このたび、カラーサロンを移転することになりました。 といっても、実は同じ建物内の別のフロアに移動するだけですが。 次のお部屋は、スクールスペースをちょっとだけ大

続きを見る

8月も開講!カラーセラピスト養成講座。

3月のスタートより、毎月カラーセラピストさんが誕生しているトリニティカラーセラピスト養成講座。 今日はトリニティカラーセラピスト養成講座の最終日でした。 また新しいカラーセラピストさんの誕生です。

続きを見る

誕生の満月。

2013/07/23 | 日日の色色。

今宵は満月ですね。 イギリスでは、ロイヤルベイビーが誕生したとか。おめでたいですねー。 満月のタイミング、そして7月22日は色予報カラーがマゼンタだったのでまさに満ち満ちている時の誕生だったんだなぁ

続きを見る

静岡に行ってきました。

2013/07/21 | 日日の色色。

この週末、静岡県の藤枝市に行ってきました。 ここ数年、夏と秋の一年に2回のペースで藤枝にお邪魔してます。 藤枝に着いて、駅から歩いてたら顔見知りの方とバッタリお会いしました。車に乗っていらっしゃったん

続きを見る

学ぶこと。

2013/07/17 | 日日の色色。

今、トリニティカラーセラピスト養成講座に 当スクール史上最年長の方が受講にお見えです。 うちの母と同世代の方なのですが、学ぶ、ということに対して、とても意欲的で、情熱的な方です。 今日も授業があったん

続きを見る

短冊の行方。

2013/07/16 | 日日の色色。

***インフォメーション*** 7月20日(土)静岡出張カラーセラピー  ご予約受付中です。※残枠1 7月20日(土)おやこでぬり絵カラーセラピー (静岡県藤枝市)  ご参加受付中です。 ******

続きを見る

キュンとする話。

2013/07/16 | 日日の色色。

ところで、7月スタートのドラマって見てますか~?(笑) ワタクシ、テレビっ子なのでガッチリ見てます。今のトコ、半沢直樹がダントツで面白いです。 で、月9ですが。 初回見て、あー、ありがちな夏の青春群像

続きを見る

今月も開催します。想いを成就!満月曼荼羅塗り絵の会。

月が満ちるそのときに、塗り絵で心を見つめてみませんか? 7月も開催します! 7月22日(月)の満月前日に「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の会」 を開催します! 新月で願いごとを宇宙に

続きを見る

カラーセラピスト養成講座、随時開講中です。

3連休ですね。 この3連休は、セラピスト養成講座三昧でした。 3連休初日はセンセーションカラーセラピスト養成講座の最終日講座。 連休中日と最終日はセンセーショントリコロールセラピスト養成講座の2日

続きを見る

いよいよ今週末!【おやこでぬり絵カラーセラピー】@静岡県藤枝市

静岡県の藤枝市で7月20日(土)に 親子ぬり絵カラーセラピーのワークショップを開催します。 お世話になっていて尊敬する友人のはりがね堂さんのブログ でこの【おやこでぬり絵カラーセラピー】を紹介してくだ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カード】販売再開しました。

                        昨日はM-1グランプリでしたね。 今

                      12月16日はイロの日!「色の日限定LINE@クーポン」

                        コローレ・ルーチェよりお知らせです。

                      良い色、悪い色。

                        前回はニュースZEROで取り上げられていた

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑